けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪

最近の出来事☆

まず鏡の話なんですが、現在2連敗中ですドクロ


一度も成功したことがないのでハヤク成功してほしいですガクリ


そして神秘鏡のかけらと下級抽出機は・・・・11連敗中ですガクリ


何か最近レベル上げ頑張っても評価まったくされないし・・・・色んな装備強化しようとしても失敗しかせんし心折れそうです・・・・○| ̄|_


今日もGVあったんですが寝坊して装備、物資乙のままでて案の定死;;Gメンには迷惑ばかりかけ・・・ガクリ


最近マイナス思考のけんぼーでありますです↓↓


けど、いつか装備もPSもレベル上げも頑張って認められるように前向きに頑張っていきたいと思います汗



[ 2012/04/22 23:45 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(4)
1. こばん♪
鏡の失敗、神秘鏡&抽出機の失敗。。。気がめいるよね(>_<。)

けど、悔しい思いと、悲しい思いは、『強くなりたい!』と思って挑戦しているからこそ!

挑戦しているからこそ!失敗して味わう思いだと思います♪

挑戦している人だけが成功の喜びを感じられる♪

何もしていなければ、悔しさも喜びも感じないまま。。。

ゲームに限ったことではなくてね♪

影ながら応援しています♪

※指輪を借りているマッチョより♪※
[ 2012/04/23 02:53 ] [ 編集 ]
2. 無題
まぁ、がんばれw
[ 2012/04/28 12:21 ] [ 編集 ]
3. (沙*・ω・)
m9(^Д^)プギャー
[ 2012/04/30 00:55 ] [ 編集 ]
4. コメありでした^^
いあーw俺の動画見てくれてる人がいるって知ってすごくうれしかったです^^正直誰も見てくれてないとか思ってたので;w;

連敗で心折れてきてるけど頑張ります^^

あw最後のコメの人wwwちえんぼーwって絶対俺の知り合いだわwww
[ 2012/06/02 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR