けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネズミーランド vs ぬ゛(橙鯖)

7/23(水)の相手はぬ゛様です。後入れありがとうございます。

個人的にかなりスイッチにかかってしまいピヨピヨ状態が何度もなっていました

スイッチ入ってるときは全然仕事ができないので今後気をつけていきたいです

裏切りから仲間が倒してくれた結果逆転するとができました^^

結果は

1_201407241743124b6.jpg


勝ちました。ぬ゛様GVありがとうございました^^

《GV動画》

20131023220345e05_201407120642599c4.jpg



[ 2014/07/24 17:50 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

ムシャ vs WORLD_AXIS(黒鯖)

7/22(火)の相手様はWORLD_AXIS様です。後入れありがとうございます。

相手様のリトル様の右クリ固定足止めが本当に辛く最初から最後からおじいちゃんみたいにまともに歩くことができませんでした

完璧にリトル様に封じられて全然裏切りをすることができず皆の役にたつことができませんでした

今までGVした中で一番足止めきつかったと思います

結果は

1_20140724074021d94.jpg

負けましたWORLD_AXIS様GVありがとうございました
[ 2014/07/24 07:41 ] RED STONE MUSHA×KUSHA GV戦 | TB(0) | CM(0)

ムシャvsΨChaos WorldΨ(白鯖)

7/21(月)の相手はΨChaos WorldΨ様です。

最初は勝っていたのですが途中から逆転されました。最近逆転負け多いですね

こちらのほとんどの失点が相手様のスイッチからの即火力攻撃で落とされてた気がします。

もう少しスイッチをくらわないように頑張って動いていくことがムシャの課題だと思いました!

結果は


1_2014072217434071c.jpg

負けました。ΨChaos WorldΨ様GVありがとうございました
[ 2014/07/22 17:45 ] RED STONE MUSHA×KUSHA GV戦 | TB(0) | CM(0)

ムシャvsリアル・ワールド(黄鯖)

7/18(金)の相手はリアル・ワールド様とのGVでした

今日は新しい仲間が2人きてくれましたこれからよろしくお願いします

最初こちらが勝っていたのですが後半から自分と別PTの方が次々とおとされました

状況が別PTだったのでよくわからなかったですが悔しいですね

そして、今日は新人sの花姫様に鞄入ってもらってのGVでした鞄から裏入ったときとかに言ってくれたり花のおかげでとても裏切りがやりやすく相手把握もしやすかったです

結果は

1_20140719055359632.jpg

逆転負けしましたリアル・ワールド様GVありがとうございました

[ 2014/07/19 05:54 ] RED STONE MUSHA×KUSHA GV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsエンジェル(宵鯖)

7/17(木)の相手様はエンジェル様です。後入れありがとうございます

何度も檻いれられて本当にこわかった場面が何度もありました

スイッチにも1度か2度入ってしまったので危なかったです

結果は

1_201407181746512cc.jpg

勝ちました。エンジェル様GVありがとうございました

《GV動画》

20131023220345e05_201407120642599c4.jpg


ネズミーランド vs KingK (宵鯖)

7/16(水)の相手はKingK様です。後入れありがとうございます

相手様のリトル様の足止めと火力様の攻撃合わせがとても痛く辛く何度も死にかけました


結果は

1_2014071803005779d.jpg

勝ちました。KingK様GVありがとうございました

《GV動画》

20131023220345e05_201407120642599c4.jpg




ムシャvsSpirit of Fire(紫鯖)

7/15(火)の相手様はSpirit of Fire様です。

今回GVで死んでしまいました;;コル要求から10秒くらいはたえたんですがやられました;;

ちなみに腕檻真空で自分やられたのですが;;こちらの天使も腕だったみたいだったのでコルできなかった模様;;腕クールタイム20秒あってもやっぱり腕はこわいなって実感しました;;相手1霊術だったのにその秒数内で天使と俺に腕とかうますぎです;;

1_201407160912070ec.jpg

もっと改善できるように頑張っていきたいです。

結果は

2_201407160914006e8.jpg

勝ちました。GVありがとうございました^^
[ 2014/07/16 09:15 ] RED STONE MUSHA×KUSHA GV戦 | TB(0) | CM(2)

ネズミーランドvs飛天(白鯖)

7/10(木)の相手は飛天様です。後入れありがとうございます^^

今回GVフィールドの飛ぶところの魔法陣に相手様のWIZ様が2人透明なしだったので黒塗りして把握できるようにしときました。

個人的に裏切りからの火力のタゲ合わせで倒せたのが何度かあったのでよかったです。

結果は

1_2014071206415377d.jpg

勝ちました。飛天様GVありがとうございました^^

《GV動画》

20131023220345e05_201407120642599c4.jpg



ネズミーランドvsRoiyarunaitu(白鯖)

7/9(水)の相手様はRoiyarunaitu様です。後入れありがとうございます^^

前半は全然裏切れなかったですが後半徐々に裏切れた気がします。

結果は

1_20140711012609ef2.jpg

勝ちました。Roiyarunaitu様GVありがとうございました^^

《GV動画》

20131023220345e05_20140705083651583.jpg



ネズミーランドvsLove&Peace(白鯖)

7/3(木)の相手様はLove&Peace様です。後入れありがとうございます。

相手様の檻と火力の攻撃により何度も危ない場面がありました。

相手様の知識ダメも痛かったです><アチャ様のダメ痛いのでフルヒが足りなくなってしまいました(汗)

雨だったのでスイッチされてこちらの何人かも青くなってたり、分身消されたりで大変そうでした。

結果は

1_20140707073132376.jpg

勝ちました。Love&Peace様GVありがとうございました^^

《GV動画》

20131023220345e05_20140705083651583.jpg


ネズミーランドvsKingK(宵鯖)

更新遅くなってすみません。

7/2(水)の相手様はKingK様です。後入れありがとうございます。

個人的に嬉しかったことが、なんと・・・・!!!!

相手様の人が○幸せなけんぼーランドに入りたいと叫んでくれた事がものすごい嬉しかったですw

いつもなら俺の倉庫G入ったら呪われて鏡失敗するで!!などと言われ皆入るのを嫌がるのですが入りたいと叫んでくれた人は初めてでものすごい嬉しかったです

話はGVに戻りまして、最初はこちらがリードしてたのですが後半崩れてしまいそのまま立て直すことが出来なかった感じでした。

結果は

1_2014070518431707f.jpg

負けました。KingK様GVありがとうございました^^

《GV動画》


ネズミーランドvsエンジェル(宵鯖)

更新またまた遅れました。

6/29(日)の相手はエンジェル様です。後入れありがとうございます。

相手様の花姫様のスキルが相当高くいつもならくらわない低下が火力、支援陣がくらってまともに攻撃できなかったです。

次戦うときは抵抗ちゃんとつんでいい勝負になるように頑張っていきたいですね。

結果は

1_201407050835179c7.jpg

負けました。エンジェル様GVありがとうございました^^

《GV動画》

20131023220345e05_20140705083651583.jpg



プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
131位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


