けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○幸せギルドの攻城守り!

土曜日は攻城戦の日!今回、俺のギルドの○幸せなけんぼーランドは守りでした。

出れる人はお願いしまーす。

Gメン

こんなにも守りにきてくれたw

きてくれた皆ホンマにありがとうございます。

無事守れました。

終わってから皆がww

報酬

なんやてーwww仲間としてきてくれたと思ってたのがまさかこれが狙いかぁww皆いじめてくるどw

そしてこんなあだ名までw

びんぼー名前

ぐへw本当の事だけに心にダメージがw

そしてーーーー

最後に俺の倉庫を見た瞬間

俺の倉庫がぁw

お菓子はスキだけどw    だれだぁ!!!!w  もうしらんけww

と最近いじられまくりながら皆に助けられながら楽しんでます^-^

これからも○幸せなけんぼーランドをよろしく^^冗談はこの辺でw皆ありがとー。

[ 2014/06/29 18:35 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ゴールド福引券

とうとうきましたよー。俺としては鏡代を稼がないといけないので20億当てたいところです。

けど俺の運は『不幸せなけんぼーランド』だけに不幸せなオーラマックス!

しかしゲットしてやるぞー20億!

さて、ゴールド福引券の内容は↓

4.jpg

5000万が一番低いんですよ!さてそろそろ

2_20140626171658d59.jpg

どきどき!楽しみやけ!お金稼ぐで!押すど!

3_2014062617163644e.jpg

もうしらんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

終わり。
[ 2014/06/26 17:18 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(1)

ネズミーランドvsコットンシープ(黄鯖)

6/26(水)の相手はコットンシープ様です。後入れありがとございます^^

今日は胴もすごいいれられてワーム、檻もでないしリトル様の足止めで間合いになかなか入れず裏切りも半減するしとてもつらかったです;;

だいぶとスイッチ意識してまわりこむことが出来てきました。

結果は

1_20140626163810b28.jpg

勝つことができました。コットンシープ様GVありがとうございました^^

《GV動画》

20131023220345e05_20140616163009fc1.jpg



○幸せなけんぼーランドの攻城戦

パッケージの為に倉庫GのPVを上条ちゃんに手伝ってもらってやりました。上条ちゃんありがとね^^

そして、攻城戦の攻め確定・w・ランク1からの攻めです。

皆に声は前にかけといたんですが集まるかとても不安で当日に・・・・。

ムシャと攻城かぶってたけどこちらを優先させていただきました。

ムシャは相手様が放棄だったみたいで、こっちにもかけつけてくれた仲間がいたのでとても嬉しかったです^^

ネズミのGメン、WBのGメン、侍のGメン、ムシャのGメン、情報をきいてかけつけてくれた人もいて皆本当にきてくれてありがとございました。

やっぱり仲間って本当にいいな^^頼りになるなと思いました。これからも仲間を大切にしつつRS楽しんでいきたいと思います^^
○幸せなけんぼーランド見事ランク2になりました。

きてくれた皆さん本当にありがとございました。これからも○幸せなけんぼーランドをどうかよろしくお願いします。

[ 2014/06/23 17:33 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(2)

ネズミーランドvs銀の詩(宵鯖)

6/22(日)の相手は銀の詩様です。後入れありがとうございます^^

最近回線落ちなどであんまりGV出れてなかったので今回が久しぶりのネズミでのGVでした。

スイッチも今回は1度もくらうことがなかったのでよかったです。

個人的に支援はがしと胴斬りであんまり悪魔の仕事ができないのがつらいです><

結果は

1_201406231255089db.jpg

勝つことができました。銀の詩様GVありがとうございました^^

《ブログについて》
最近レッドストーンあんてなわいつ様に自分のブログが反映しない事が続いてるのでわいつ様からこちらのブログにきてる方はけんネビブログの最新記事を確かめて動画や記事をお楽しみください^^

《GV動画》

20131023220345e05_20140616163009fc1.jpg




ネズミーランドvs†北斗練気闘座†(陽鯖)

6/19(木)の相手は†北斗練気闘座†様です。後入れありがとございます^^

回線おちによりGV前半でもう戻ってこれなくなりました;;

なので今回のGV動画もなしです;;

んでエース君のニコ生で皆を応援><;

結果は

1_2014062009464741a.jpg


勝ちました。†北斗練気闘座†様GVありがとうございました^^

ネズミーランドvsLionHeart(青鯖)

6/18(水)の対戦相手はLionHeart様に後入れさせていただきました^^

皆には謝りましたがGVの真ん中近くまで右クリにスキルセットし忘れてることに気がつかず・・・・悪魔として全く役に立たなかったです;;本当にすみませんでした;;

せっかくコスチュームきて出陣だったのに;;

動画もとり忘れて本日は動画なしです(-_-;)

点数のとってとられてとすごい緊張したGVでした><

結果はかっちゃんのブログからSSいただきました(^^♪

1_2014061907211141b.jpg

勝つことができました。LionHeart様GVありがとうございました(*^。^*)

ネズミーランドvsレッドリンクス(黒鯖)

6/15(日)の相手はレッドリンクス様とのGVでした後入れありがとうございます

今回は裏切ることが全然できませんでした裏切り入ったときも相手様の天使様のコル反応がすばらしく得点につなげることができませんでした

結果は

1_2014061717553060d.jpg

負けましたレッドリンクス様GVありがとうございました

《GV動画》

20131023220345e05_20140616163009fc1.jpg





ネズミーランドvsエンジェル(宵鯖)

ものすごく更新遅くなってすみませんでした

6/12(木)の相手はエンジェル様です後入れありがとうございます

一番最初に自分死んで失点してしまいました・・・すごく考えたけど改善はソウルガードを檻が壊せなくても押すという判断ミスをなくすことですねそいでコルをしてもらうのを信じて待つ相手様の火力sの攻撃がものすごい痛かったので今回はミカタコルされた瞬間につかまって無理でしたが今後はもっと慎重に動いていきたいと思います

死んだ分だけ裏切りで得点を絶対とらないといけないのでテンションなりにいれるように頑張りました

結果は

1_2014061616265705f.jpg

皆が得点とってくれて何とか勝てましたエンジェル様GVありがとうございました

《GV動画》

20131023220345e05_20140616163009fc1.jpg




ネズミーランドvsコンソメパンチ♪(白鯖)

6/11(水)の相手はコンソメパンチ♪様とでした。後入れありがとうございます^^

はい、転送バグってGV出れませんでした・・・・・・

皆すみませんでした~
そして、エース君のニコ生で皆を応援。少し遅れがあるのを忘れておりスカイプでいけいけ~とミカタを混乱させてたりwwサーセン

結果はマスターのブログからもらってきました。

2_201406121013444d7.jpg

勝ちました。コンソメパンチ♪様GVありがとうございました

ムシャvsグロ会(黄鯖)

6/10(火)の相手はグロ会様でした。

1_20140612100625d99.jpg

勝ちました。グロ会様GVありがとうございました^^

[ 2014/06/12 10:09 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsぬ゛(橙鯖)

6/8(日)の対戦相手はぬ゛様でした。後入れありがとうございます。

久しぶりの同鯖対決でした。しかも自分とよくスカつないで遊んでる友達がいるG様なので正直勝っても負けても変な感覚でした。

初対戦だったので相手がどういう動きなのかがわからないので最初慎重にいきました。

相手様のソウルガードの守りのPSがすごいうまいなって思いました。裏切り相手にかけた瞬間にソウル使ってる人がいたので。

結果は

1_2014060916403461a.jpg

勝ちました。ぬ゛様GVありがとうございました^^

《GV動画》

20131023220345e05_20140510232335bed.jpg




ネズミーランドvsStar_seeker(白鯖)

6/5(木)の相手はStar_seeker様です。後入れありがとございます^^

今回裏切りからのタゲ合わせで得点を後半からとることができました。

また最近突っ込む傾向があるので気をつけて頑張っていこうと思います。

結果は

1_2014060901144054d.jpg

勝ちました。Star_seeker様GVありがとごうございました^^

《GV動画》

20131023220345e05_20140510232335bed.jpg





ムシャvs@くるくるPaaah@(赤)

6/3(火)は@くるくるPaaah@様との対戦です。

すごい無駄な死を自分がしてしまったので申し訳なかったです;;

仲間が裏切りから倒してくれたのでとても嬉しかったです^^

結果は

1_201406050706461ea.jpg

負けました。@くるくるPaaah@様GVありがとうございました^^

[ 2014/06/05 07:07 ] RED STONE MUSHA×KUSHA GV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsSpirit of Fire(紫鯖)

6/1(日)の相手はSpirit of Fire様です。

今回もできる限り突っ込みすぎないように心がけました。

結果は

1_20140604001837621.jpg

勝ちました。Spirit of Fire様GVありがとうございました^^

《GV動画》

20131023220345e05_20140510232335bed.jpg



ネズミーランドvsLove&Peace(白鯖)

更新遅れてすみません5/29(木)の相手はLove&Peace様です後入れありがとございます

裏切り入れたら仲間の火力が一瞬でタゲ合わせてくれる人がおりとても悪魔しててやっててよかったなって思いました

とても心強かったです

結果は

1_20140601082302221.jpg

勝ちましたLove&Peace様Gvありがとうございました

《GV動画》

20131023220345e05_20140510232335bed.jpg



プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
75位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


