けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネズミーランドvsWe_were_born(白鯖)

5/28(水)の相手はWe_were_born様です後入れさせていただきました

今回も突っ込まないように常にみかたの火力を黒塗りしてその射程範囲のみを裏切るように心がけ突っ込まないように改善しました

後半まさかの回線落ちになり戻るのにかなり時間かかってしまって皆に迷惑をかけてしまいました解毒で助けてくれてたみたいで感謝です

結果は

1_20140529163948acc.jpg

勝ちましたWe_were_born様GVありがとうございました

《GV動画》

20131023220345e05_20140510232335bed.jpg




ムシャvs風林火山(紫鯖)

本日の相手は風林火山様です

個人的に楽しいGVだったです

結果は

1_20140528000624417.jpg

負けましたリベンジ今度はしたいと思います風林火山様GVありがとございました
[ 2014/05/28 00:07 ] RED STONE MUSHA×KUSHA GV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドVSコットンシープ(黄鯖)

ブログまた再開します

本日の相手はコットンシープ様です後入れありがとございます

俺は最近突っ込みすぎらしいので今どう動いていいのか動きが少しわからなくなってきています

約定の射程が剣士のパラの範囲で相手に急接近しないと約定はでないので悪魔が裏切ってから火力があわせるという順がネズミのスタイルだけど相手様のスキに裏切りをいれないといけないので大変です

コットンシープ様との対戦のときは俺は突っ込みすぎらしいので注意してコルで運んでもらった瞬間は皆同じ位置なのでその瞬間に裏切りをしたり、相手様がコルでこっちに運んでいた瞬間などに裏切りするように心がけ注意しましたあとは檻などを使って足とめて裏切るように心がけました

結果

1_20140527172338458.jpg

勝ちましたコットンシープ様GVありがとございました

《GV動画》

20131023220345e05_20140510232335bed.jpg


《今後の動き》

今はどう動けばいいのかわからないので皆が納得いく動きができるように頑張っていきたいです

ムシャvs個々珍(黄鯖)

5/15(木)の相手は個々珍様とのGVです。後入れさせていただきました。

個人的には裏切りから得点をとることができたのでよかったです。今後の課題も見つかったので個人的にはとても勉強になりました。

結果は

1_201405160532442e8.jpg

勝ちました。個々珍様GVありがとございました^^
[ 2014/05/16 05:34 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvs月華夜想(青鯖)

5/8(木)は月華夜想様とのGVでした。後入れさせていただきました^^

相手のネクロsの烈火でかなり裏切りが防がれて大変でした。あとリトルsの足止めも厄介でした;;

結果は

1_20140510232225316.jpg

負けました。月華夜想様GVありがとございました^^

《GV動画》

20131023220345e05_20140510232335bed.jpg


[ 2014/05/10 23:24 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsホルンの日常(黄鯖)

5/7(水)はホルンの日常様とのGVがありました。後入れありがとございます。


結果は

1_201405081635188a3.jpg

勝ちました。ホルンの日常様GVありがとございました。

ツイッター新しくやり直しました^^

ツイッター新しくつくり直しました^^もしやってる人は2014年のけんぼーのツイッターにフォローお願いします^^

@kenbou1031です^^

よければよろしくお願いしまーす^^

プライベートや日常など色々ツイートしていきます^^

よし、今日はムシャでGVあると思うし頑張ります。

[ 2014/05/01 00:12 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
172位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


