けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムシャ vs 茶の間騎士団(黄鯖)

今回の相手は茶の間騎士団様でした。

相手様の支援はがしとてもつらかったです。

結果は

1_201312200129453b6.jpg

いい勝負だったので個人的には楽しかったです^^

茶の間騎士団様GVありがとございました^^
[ 2013/12/20 01:30 ] RED STONE MUSHA×KUSHA GV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvs桃色☆片思い(陽鯖)

本日の相手は桃色☆片思い様から後入れいただきました。ありがとございます^^

今回裏切りからの得点も何度かあったのでよかったです。

相手様のリトルの足止めがとてもつらかったです!

結果は

1_201312191754229a1.jpg

勝ちました。桃色☆片思い様GVありがとございました^^

動画



MUSHA×KUSHA vs SAMSARA(陽鯖)

12月17日(火)のGV相手はSAMSARA様です。

とてもスリルがあって個人的にはとても楽しかったです。

結果は

1_20131219043653e64.jpg

負けました。SAMSARA様GVありがとございました^^
[ 2013/12/19 04:37 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

萎える::

鏡同じやつ何度やっても壊れますね・・・・・今日も鏡させてもらったのですがパリーン・・・・;;

連続失敗記録更新。萎えまくりだけど・・・頑張ろ・・・
[ 2013/12/17 20:40 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvs†北斗練気闘座†(陽鯖)

今回はSSなしです;;

結果は負けました;;

†北斗練気闘座†様GVありがとございました^^



動画


ネズミーランドvsホルンの日常(黄鯖)

ホルンの日常様から後入れいただきました。ありがとございます^^

相手様のWIZsとてもアスヒがハヤクすばらしかったです。

今回結構裏切りは入った方なんですがアスヒがハヤク得点につなげることが出来たのは1LAだけでした。

結果は

1_2013121302090354e.jpg

負けました。ホルンの日常様GVありがとございました^^

動画

《GV動画》


ペット紹介!!!

俺の350レベルのテイマーのペットが覚醒で新しく仲間に加わりましたぁw

まず一つ目!超お気に入りのパンプキン(スカーフすばらしい)

1_201312121747087cb.jpg

次にこれもお気に入り!グリーンマンモス(俺が勝手に名前つけてます・w・)

2_20131212174823df7.jpg

どっちも俺のペットのお気に入りなので大事に使いたいと思いますw

ペットとるのに手伝ってくれた仲間の皆ホンマありがとございましたーw今後どんどんこのP達を見せびらかしまくりますwww

ということでこの辺でw見たいときはいつでも声かけてねw(見せようか?って言うとGメンは遠慮しときますだけどーwww)
[ 2013/12/12 17:51 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsエンジェル(水鯖)

かなりUP遅くなってすみません;

今回の相手はエンジェル様でした。後入れありがとございます^^

今回のGVはフィールドは涙だったのですが、2回大量回線落ち?!して自分含めてほとんどの仲間が街戻りしました;;

ハヤク改善してほしいなぁ;;

結果は

落ちたのでSSないのですが、2LA対1LAで何とか勝ちました。

エンジェル様GVありがとございました^^

GV画面

《GV動画》



話は変わるのですが、アリーナと本鯖で嬉しい耳をいただきました。

1_20131211074158146.jpg
2_20131211074218884.jpg

本当に嬉しかったです^^これからもけんネビブログをよろしくお願いします^^

まとめてGV戦績

12月3日 ムシャvs修羅(陽鯖)

1_201312051217364a4.jpg

勝ちました。修羅様GVありがとございました^^

12月4日 ネズミvsバンディッツ(黒鯖)

2_201312051218598d0.jpg

負けました。バンディッツ様GVありがとございました^^
[ 2013/12/05 12:19 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
84位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


