けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネズミーランド vs Star_seeker(白鯖)

本日の相手はStar_seeker様です。後入れいただきました。ありがとございます。

今日は相手の火力sのタゲ合わせで1度死んでしまいました;;めっちゃ痛かったです。

GV途中でこちら11人だったのですが9人同時に回線落ちしました;;

色々とグダグダになってしまいました::

今後自分の動きを見直そうと思います;;皆に迷惑かけたので本当に反省中;;

次は失点なくして頑張りたいです。

1_2013112902012738c.jpg

負けました。Star_seeker様GVありがとございました^^

ネズミーランドvs桃色片思い(陽鯖)

本日GV中動画重くカクカクなってしまったので動画急遽停止させたのでGV動画はお休みです><

今日は桃色片思い様とです。後入れいただきました。ありがとございます。

相手様の火力とても痛かったです。やっぱりリトルsってとてもつらい;;ちょっとでも反応遅れると取り残されて火力タゲ合わされて落とされかけそうに;;

結果は

動画ないのでSSないですが負けました><

桃色片思い様GVありがとございました^^またよろしくお願いします^^

GV動画 FellowFeeling(陽鯖)戦

内容は前回UPしたので書きません><動画遅くなってすみませんでした;;

GV画面

《GV動画》


ネズミーランドvsFellowFeeling(陽鯖)

今回の相手はFellowFeeling様です。後入れいただきました。ありがとございます^^

裏切り的にはあまり裏切ることができませんでした。

最近の自分の課題はトラップ指で檻をいれることなんですがなかなか上手にできないので今後もっと練習して頑張っていきたいと思います。

結果は

1_201311251144352ae.jpg

勝ちました。FellowFeeling様GVありがとございました^^
[ 2013/11/25 11:46 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsエンジェル(水鯖)

今回集まりSS忘れました><

エンジェル様とのGVです。後入れありがとございます^^

相手様の悪魔様がこちらの仲間を裏切る率が高すぎてとても上手で色々勉強になりました^^悪魔sが裏切ってるスキに悪魔sを裏切ろうと何度か狙ったのですが万病押しが完璧で全然裏切れませんでした。本当に上手だなと思ったので俺も今後負けずに頑張っていこうと思いました^^

結果は

1_20131122111304139.jpg

勝ちました。相手様GV終わってから耳ご丁寧に頂き本当にありがとございました^^こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^エンジェル様GVありがとございました^^


話は変わるのですがGV終わってからアリーナを走ってたらこんな耳いただきました^^

2_20131122111559fc6.jpg

↑こういう耳いただけるなんて本当に嬉しかったです^^

俺のブログは全然人気がないのでこういう耳くださってめっちゃ喜びましたw

今後ともけんネビブログをよろしくお願いします^^耳ありがとございましたー^^

ネズミーランド vs コンソメパンチ♪(白鯖)

11月20日のGVです。相手はコンソメパンチ♪様です。

正直裏切りする余裕が全くなくカナリつらかったですがスキをみて裏切りましたがあまり裏切れませんでした;;

相手様のレイジュツsの胴+リトルsの足止め+武道の払い+檻腕+火力sの攻撃という感じでつらかったです><皆さんのタゲ合わせも本当にうまいと思いました。最初から相手様の作戦かな?;;に悪魔は抑えられた気持ちでした><

あと;;久しぶりに1回死んでしまいました;;悔しいです><

次からはもっと死なない動きをこころがけながら次にむけて改善して頑張っていきたいです。

結果は

1_20131122005846cfb.jpg

負けました。コンソメパンチ様GVありがとございました^^

MUSHA×KUSHA vs Spirit of Fire(紫鯖)

Spirit of Fire様とのGVでした。

裏切り的には結構いれれたと思います。後半はソロ久しぶりにしたので裏切りはちょっと減ってしまいましたが個人的に楽しいGVでした^^

結果は

1_201311200353172cb.jpg

負けました。リベンジしたいですね^^Spirit of Fire様GVありがとございました^^

ネズミーランド vs Victoria (紅鯖)

11月17日のGVです。更新遅くてすみません;;(あと今回動画とれてなかったのでなしです。)

相手様はVictoria様です。相手様の天使sが優秀で全く裏切りをいれることができなかったです。

もっと1チャンで裏切り入れれるように頑張っていきたいです。

結果は

1_201311200150239a4.jpg

勝ちました。Victoria様GVありがとございました^^

ネズミーランド vs ホルンの日常(黄鯖)

更新遅れてすみませんでした。

11月14日のGVです。

今回の集まりは

1_201311160543225a9.jpg


相手様はホルンの日常様です。久しぶりの対戦な気がします。

個人的に前半は裏切り結構いれれたと思います。後半から警戒されたせいかなかなか裏切り入らなくなりました。

自分はよく何でもかんでも突っ込む癖があるのでミカタの位置など考えて裏切りできるように頑張っていこうと思います。

相手様のれいじゅつsのPSがとても上手ですごいと思いました。

結果は

2_20131116054350f71.jpg

勝ちました。ホルンの日常様GVありがとございました^^

《GV動画をきれいに見る為には!》

GV画面

《GV動画》



ネズミーランド vs LionHeart(青鯖)

今回の集まりは

1_20131114122743873.jpg

相手様の支援はがしや、リトルsの足止めが厄介でした。

裏切り的には裏切れた方だと思います。

途中で1度スイッチに入ってしまったので今後気をつけていきたいです。

結果は

2_20131114122945907.jpg

勝ちました。LionHeart様GVありがとございました^^

《動画をきれいに見る為には!》

GV画面

《GV動画》


MUSHA×KUSHA vs SAMSARA(陽鯖)

UP遅くなりましたがSAMSARA様とのGVです。

相手様万病の押しがハヤクなかなか裏切ることができませんでした。

結果は

3_201311141224408a6.jpg

勝ちました。SAMSARA様GVありがとございました^^
[ 2013/11/14 12:25 ] RED STONE MUSHA×KUSHA GV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランド(橙) VS 一杯のラーメン(紫鯖)

遅くなりましたが、今回動画ちゃんととれなかったのでなしです><すみません;;

相手様から後入れいただきました。ありがとございます^^

今日は天使が1名だったので2PT目に天使いない状況になったのでみんなで基本コルしないで頑張ろう!との事でした。

攻めていけたのでよかったです。

結果は

t02200150_0343023412745492430.jpg

勝ちました。一杯のラーメン様GVありがとございました^^

ネズミーランド vs Star_seeker(白鯖)

Star_seeker様から後入れいただきました。ありがとございます^^

今日は裏切り的には裏切れた方だと思います。

相手火力sとても痛くタゲ合わしも上手なので悪魔なしでも普通にどんどん倒されるので脅威でした。

結果は

1_20131108195047b08.jpg

勝ちました。Star_seeker様GVありがとございました^^

《動画をきれいに見る為には!》

GV画面

《GV動画》


ネズミーランド vs コンソメパンチ♪(白鯖)

今日から新しく霊術s入りました^^これからよろしくお願いします^^

相手様のリトルsの足止めと霊術sの腕檻が本当に厄介でした。

なかなか思ったように動けなく大変でしたが後半から裏が少しずつですがいれることができました。

結果は

1_20131107211628512.jpg

勝ちました。コンソメパンチ♪様GVありがとございました^^

《動画をきれいに見る為には!》

GV画面

《GV動画》




MUSHA×KUSHA vs dream~夢~(紅鯖)

今日から新しくムシャでネビロス♪はGV出ることになりました。

相手様の悪魔sの約定右クリ粘着がとても厄介でした。

何とか万病押しながら裏切ろうと頑張りましたが約定がずっときていたので大変でしたが色々と勉強になりました。

結果は

1_20131106013451af0.jpg

勝ちました。dream~夢~様GVありがとございました^^

[ 2013/11/06 01:38 ] RED STONE MUSHA×KUSHA GV戦 | TB(0) | CM(0)

新しい第一歩!

ⅩULTIMATUMⅩは解散となりました。

個人的にはサブとしてですがとても勉強になり、RS以外のゲームなどでもいっぱい遊んでもらったりしてとても楽しかったです^^GV出てる出ていない関係なく皆で決断した結果なのでこの結果に皆文句はないはずです^^そして、その時にちゃんと皆でちゃんと意見を出すことになっていたのでこれから先、愚痴などは絶対ないはずです^^

これからは、一緒にGVしたり、違うGへ入ったりする人など別々の道を歩むことになる人もいます。ウルチは解散となったけど、これからも友達として遊んだりしようね^^

あと、どこのGもギルマスはとても大変だと思います。一生懸命頑張ってくれたころんsありがとうございました^^そして、ウルチの皆本当にありがとうございました^^

これからは、メンツは減っちゃうのですが俺はMUSHA×KUSHAでサブとしてなので週1くらいになると思うのですが頑張っていきます^^

[ 2013/11/05 08:44 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsFellowFeeling(陽鯖)

相手様から後入れいただきました。ありがとございます。

今回の集まりは今までで一番良かったかもしれません。

最初、裏切りからの先制でこちらの流れにもっていけたと思います。

裏切り的にはあまりいれれた気はしませんでしたが、裏切り入れたら火力の皆がタゲあわせ頑張ってくれるのでとても頼りになります。

結果は

1_20131104142208f97.jpg

勝ちました。FellowFeeling様GVありがとございました^^

《動画をきれいに見る為には!》

GV画面

《GV動画》


ⅩULTIMATUMⅩ vs 月華夜想(青鯖)

今回は月華夜想様から後入れいただきました^^ありがとございます^^

今日は裏切り的には結構いれれたと思います。あと、ワームと檻をいっぱい出せた気がします。相手様の裏切りがうまかったのでこちらも何人か裏切りにかかってしまってたのですが何とかソウルなどで助け合い失点を少なく減らせたと思います。

結果は

1_20131102031859826.jpg

勝ちました。月華夜想様GVありがとございました^^

《動画をきれいに見る為には!》

GV画面

《GV動画》


ネズミーランドvs有限会社サミー(黒鯖)

今回は相手様から後入れしていただきました^^ありがとございます^^

今回集まりのSS忘れたのとGV動画録画できていなかったのでなしです;;

相手様の天使が優秀でいいところまではいくのですが点数をとることができませんでした。

裏切り的にはあまり裏切ることが出来なかったので反省してます。

結果は

t02200151_0341023412733479609.jpg

引き分けでした。有限会社サミー様GVありがとございました^^



プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
216位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


