けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネズミーランドvsLionHeart(青鯖)

今回集まりSS忘れました><

相手様の天使sとリトルsがとても優秀というイメージでした。結構足止めがきておりうまく動けなかったのと裏切りを入れた瞬間の回収コルがとてもハヤクこちら点数につなげることが出来ませんでした。

結果は

1_20131024131958b5e.jpg

負けました。次またリベンジしたいです^^LionHeart様GVありがとございました^^

《動画をきれいに見る為には!》

GV画面

《GV動画》



ⅩULTIMATUMⅩ vs Star_seeker(白鯖)

今回の集まりは

1_201310232159244a3.jpg

点の取り合いでとてもいい勝負だったと思います。裏切り的には結構いれれた方だと思います。

個人的に今回いい勝負でとても楽しかったです。

結果は


2_20131023220219117.jpg

負けました。次はリベンジして勝ちたいです><Star_seeker様GVありがとございました^^

《動画をきれいに見る為には!》

GV画面

《GV動画》


寝坊の巻

昨日はネズミーランドで一杯のラーメン様とのGVがあったのですが、テレビを見ていたら・・・寝てしまっていてGV出れなく悪魔0という最悪なことをしてしまいました・・・・。GV出たかったので本当に萎えてしまいました;;

今後アラームなどをちゃんとセットして今回みたいなことがないように気をつけます;;

皆本当にごめんなさい;;

次のGVからまた頑張ります;;
[ 2013/10/21 16:52 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ⅩULTIMATUMⅩ vs †CrossGuard†(陽鯖)

UP遅くなってすみませんでした。

今回の集まりは

1_201310211643188c9.jpg

相手様に知り合いがいるんですが、最初のあいさつ叫びの時笑っちゃいましたw知り合いいるとやっぱり面白いですねw

相手様のリトルsがHP高く&回避し&足止めすごくてつらかったです;

結果は

2_201310211642308d4.jpg

勝ちました。†CrossGuard†様GVありがとございました^^

《動画をきれいに見る為には!》

GV画面

《GV動画》


ネズミーランドvs桃色☆片思い(陽鯖)

ブログ更新遅くなりましたが

桃色☆片思い様とのGVでした。

相手様妨害がとてもすごかったイメージでした。

胴斬り⇒武道払い⇒リトル足止め⇒火力攻撃って感じで大変でした><

結果は

1

負けました。次はリベンジしたいです!桃色☆片思い様GVありがとございました^-^

《動画をきれいに見るには!》

GV画面

《GV動画》


ⅩULTIMATUMⅩ vs 月華夜想(青鯖)

今回の集まりは

1_20131011194451436.jpg

相手様の知識がとても痛かったです。タゲ合わせもうまいのですごい勢いでHPがなくなっていくイメージでした。
裏切り的にはあまり裏切ることができなかった気がします。けど、LAの倒しが裏切りからだったのでよかったです。

結果は

2_20131011194752725.jpg

負けました。次またリベンジしたいです。月華夜想様GVありがとございました^^

《GV動画をきれいに見る為には》

GV画面

《GV動画》


ⅩULTIMATUMⅩ vs Star_seeker(白鯖)

今回の集まりは

1_20131005101528329.jpg

相手様に何度も腕檻されて危ない場面も何度もありました;;WIZs、天使sに助けてもらいながら何とか死ぬことは避けましたが危なかったです。

結果は

2_20131005101652b79.jpg

負けました。Star_seeker様GVありがとございました^^

《動画をきれいに見る為には!》

GV画面

《GV動画》


ⅩULTIMATUMⅩ vs †dear(水鯖)

ネズミーランドで最近対戦したばかりだったのでだいたいの情報はわかってたので裏切りもネズミの時よりは裏切れたと思います。

結果は

1

勝ちました^^†dear様GVありがとございました。

《動画を見るにあたっての説明》

GV画面

《GV動画》


ネズミーランド vs †dear(水鯖)

本日の集まりは

1_20131002231622535.jpg

相手様のリトルsがタゲ合わせうまかったと思いました。今回も裏切りなかなかすることができなかったです。

結果は

2_20131002231906a54.jpg

勝ちました。 †dear様GVありがとございました^^

《動画をきれいに見る為には!》

GV画面

《GV動画》


ネズミーランドvs LionHeart(青鯖) 、Star_seeker(白鯖)

色々忙しく更新遅れました;;

《LionHeart(青鯖)》

相手様なかなか裏切ることができず、大変でした。後半は烈火もきて足止めもきて火力のタゲもきてと大変なGVでしたがとても勉強になりました。

結果は

1_20131002213935e76.jpg

負けました。次はリベンジしたいです。LionHeart様GVありがとございました^^

《Star_seeker(白鯖)》

相手火力痛いですね;;死にかける場面があり、コルとアスヒで助けてもらいました;;皆ありがと;;

結果は

2_20131002214251724.jpg

勝ちました。Star_seeker様GVありがとございました^^

プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
84位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


