けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ⅩULTIMATUMⅩ vs ケイ!ケイ!ケイ!(紅鯖)

本日の集まりは

1_20130925215300d01.jpg

相手様のリトルがとても厄介でした。あと、霊術sの支援はがしなども厄介でした。
結果は

2

勝ちました。ケイ!ケイ!ケイ!様GVありがとございました^^

《動画の説明》

GV画面

《GV動画》



ネズミーランドvs一杯のラーメン(紫鯖)

今回の集まりは

1

相手様皆かたかったです。自分はウルチでGVしたばかりですがネズミでは久しぶりの対戦だったと思います。

結果は

2

勝ちました。一杯のラーメン様GVありがとございました^^

《動画説明》

GV画面

《GV動画》


ⅩULTIMATUMⅩ vs 一杯のラーメン(紫鯖)

今回の集まりは

1_201309181554099b6.jpg

リトルsの足止めがとても大変でした。あと支援ハガシもつらかったです。

2_20130918155518c72.jpg

結果は

3_201309181555444cd.jpg

勝ちました。一杯のラーメン様GVありがとございました^^

《GV動画》

GV_20130918155621b5f.jpg


ネズミーランドvsVictoria(紅鯖)

今回の集まりは

集まり

相手様のコルがとても優秀だったと思います。あと、リトルsも足止めカナリきていたので大変でした。

今回GV中カクカクしておもたかったので動画なしです><

結果は

2_201309181547472e3.jpg

勝ちました。Victoria様GVありがとございました^^

ネズミーランドvs月華夜想(青鯖)

今回の集まりは

1_201309131939163ce.jpg

先制点はコチラが裏切りからの連携で点数をとりました。
裏切り的には、裏切れたほうだと思います。
相手の知識攻撃痛かったです。

2_20130913194201c06.jpg

結果は

3_20130913194233ddf.jpg

勝ちました。月華夜想様GVありがとございました^^

《GV動画》

GV_20130913194402215.jpg


ネズミーランド vs ж黒の教団ж (橙鯖)

今回の集まりは

1_2013091211592111e.jpg

一度裏切られて死んだかと思いましたが・・・・仲間の神コルのおかげで生き残りました。本当にありがとう;;

危なくなったらソウルなどで助け合い使い、天使がつんだら対応もとてもスムーズなGVでした。

相手様にとてもトラップを入れるのが上手な人がおり、何度も檻狙われた気がします。霊術sがたくさんおり、とても妨害が大変なGVでしたが個人的には楽しいGVでした。

2_201309121207567a3.jpg

結果は

3.jpg

勝ちました。ж黒の教団ж様GVありがとございました^^


《GV動画》

GV_20130912120947679.jpg



ⅩULTIMATUMⅩ vs ⅹ国際救助隊(赤鯖)

今回の集まりは

1.jpg

霊術sの支援ハガシがとてもきていました。

裏切り的にはあまり裏切ることができなかったです。

2.jpg

結果は

結果

勝ちました。国際救助隊様GVありがとございました^^

《GV動画をまたyoutubeに変更することになりました。ニコ動に登録してくれた皆様本当にありがとうございました。今後はyoutubeでとなりますがGV動画をお楽しみください。》

GV.jpg




ネズミーランドvsエターナルフリーダム(青鯖)

今回の集まりは

集まり

久しぶりの対戦ですね。相手様のネクロ様烈火うまいので自分も負けないように烈火頑張りましたがなかなかうまくいかなかったです。

中間

結果は

結果

勝ちました。エターナルフリーダム様GVありがとございました^^

コミュニティ←GV動画を見るにはコチラのコミュニティ申請をしていただく必要があります。

GV動画←コミュニティ申請を終えている人はコチラからGV動画をお楽しみください。

ネズミーランドvsLionHeart(青)

今回の集まりは

集まり

やはり、相手様火力が本当に痛いですね;;檻腕されたときは本当にミカタのWIZsに助けてもらわなければ死んでしまってたので助かりました;;コルも助かりました;;いつもありがとね;;

つんだ

結果は

結果

勝ちました。LionHeart様GVありがとございました^^



コミュニティ←GV動画を見るにはコチラのコミュニティ申請をしていただく必要があります。

GV動画←コミュニティ申請を終えている人はコチラからGV動画をお楽しみください。

ⅩULTIMATUMⅩ vs ⅹSecretωHouseⅹ(水鯖)

今回の集まりは

集まり

なかなか裏切ることが出来なかった気がします。もっと無駄な動きをなくして裏切りをかけていけるように頑張っていきたいです。

中間

結果は

結果

コミュニティ←GV動画を見るにはコチラのコミュニティ申請をしていただく必要があります。

GV動画←コミュニティ申請を終えている人はコチラのGV動画をお楽しみください。
[ 2013/09/04 00:34 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

ⅩULTIMATUMⅩ vs バンディッツ(黒鯖)[2013.8.30]

今回の集まりは

集まり

今回先制点は蟻地獄&裏切りからの点数でした。今回死にかけそうな場面があり、仲間の神アスヒに助けてもらいました^^

あり裏

結果は

結果

勝ちました。バンディッツ様GVありがとございました^^

コミュニティ←GV動画を見るにはコチラのコミュニティ申請をしていただく必要があります。

GV動画←コミュニティ申請を終えている人はコチラからGV動画をお楽しみください。
[ 2013/09/03 09:02 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsレッドリンクス(黒鯖)[2013.8.29]

今回の集まりは

集まり

相手様止まってる人がほとんどいなく足もハヤイので裏切り入ってもこちらの火力範囲外にまで逃げられるという状況でした。なので檻裏火力タゲ合わせであと少しという場面が何度かあったのですが倒すことができませんでした。

中間

結果は

結果

負けてしまいました。今度はリベンジしたいです><レッドリンクス様GVありがとございました^^

コミュニティ←GV動画を見るにはコチラのコミュニティ申請をしていただく必要があります。

GV動画←コミュニティ申請を終えている人はコチラからGV動画をお楽しみください。

[ 2013/09/02 03:19 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
84位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


