けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネズミーランドvsFellowFeeling(陽鯖)

更新遅れてすみませんでした。

今回の集まりは

集まり

ナリスsがいない・・・・;;
正直全く裏切りいれることができなかったです。相手様の足ハヤク、タゲるのが大変というイメージでした。最近裏切りとしての指示頑張ってだそうとしているのですが中々うまくいかないもんですね;;おしい場面が何度かあるものの火力sがいないという場面があり、もったいない結果が多々あります。もっと火力の近くで裏切りたいのですが相手も止まってるわけではないので難しいですが今後もっと頑張っていきたいです。
後半はうまく3霊の真空を使われ、近寄ることができず裏も不可能になっちゃいました;;
課題がいっぱいできたGVだと思います。個々に動き考え直してもっと強くなれるように皆で頑張りたいですね。

裏切り檻

結果は

結果

負けました。FellowFeeling様GVありがとございました^^

コミュニティ←GV動画を見るにはコチラのコミュニティ申請をしていただく必要があります。

GV動画←コミュニティ申請を終えている人はコチラからGV動画をお楽しみください。


ネズミーランドvsж黒の教団ж(橙鯖)

今回の集まりは

集まり

相手の裏切りに自分2回かかってしまったので今後気をつけます;;こちらの裏切りは結構いい感じに裏切ることができたと思います。裏切った後に火力のタゲあわせもできていたのに倒すことが出来なかった場面が何度かありました。


裏切り

結果は

結果

ぎりぎりラストで逆転しました。ж黒の教団ж様GVありがとございました^^

コミュニティ←GV動画を見る為にはコチラのコミュニティ申請をしていただく必要があります。

GV動画←コミュニティの申請を終えている人はコチラからGV動画をお楽しみください。

ニコニコ動画のコミュニティ募集中w

7月にニコニコ動画でのGV撮影をするためにコミュニティを立ち上げようやく今・・・・

99名

無題

になりました^^みなさんのおかげでこれだけのメンバーが入ってくれたので本当に嬉しいです^^
これからも頑張って悪魔の裏切りしていくので皆GV動画などでいろいろとアドバイスなどよろしくお願いします^^

コミュニティ

そしてまだ入っていない人、よければ申請よろしくお願いします^^
[ 2013/07/25 02:19 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvs月華夜想(青鯖)

今回の集まりは

集まり

裏切り的には結構裏切れた気がします。相手sの知識攻撃が本当に痛かったですね・・・。最初はいい感じの流れで勝ってたのですが後半から相手のペースに。火力はどんな動きで攻撃しているか悪魔はどんな動きで裏切りをするかミカタの動きや癖を事前に頭に入れながらタゲあわしをもっと皆で頑張っていきたいですね。けど、今回はほぼ裏切りからの火力によるタゲ合わせをして倒してくれたので嬉しかったです。今度はもっと裏切り頑張りたいです。

裏切り

結果は

結果

負けました。今度絶対リベンジしたいですね。月華夜想様GVありがとございました^^

コミュニティ←GV動画を見る為にはコチラのコミュニティ申請が必要です。

GV動画←コミュニティ申請を終えた人はコチラからGV動画をお楽しみください。

ネズミーランドvs気楽堂(黄鯖)

今回の集まりは

集まり

今回は裏切り結構入ったと思います。移動の装備を少しいじったので、自分の移動にまだ慣れてないので今後慣れていけるように頑張ります。

裏切り


結果は

結果

勝ちました。気楽堂様GVありがとございました(^^♪

コミュニティ←動画を見るにはコチラのコミュニティ申請をしていただく必要があります。

GV動画←コミュニティ申請を終えた人はコチラからGV動画をお楽しみください。

ⅩULTIMATUMⅩ vs天衣無縫(白)

今回の集まりは

集まり

相手の悪魔sがカナリ上手な印象をうけました。死にはしなかったのですが裏切りにかかってしまいました;;
同じ悪魔として個人的に動きなど色々勉強になりました^^

裏切りくらい

今後裏切りには注意していかないといけないなと反省です。

結果は

結果

負けました。天衣無縫様GVありがとございました(^^♪

コミュニティ←GV動画を見るにはコチラのコミュニティに申請していただく必要があります。

GV動画←コミュニティ申請を終えている人はコチラからGV動画をお楽しみください。

最近の出来事

最近時間があるときはリサ兄とアイsの地底湖PTにご一緒してレベル上げ助けてもらっています^^

正直自分では狩れる装備がないので本当に助かります;;

(探偵うまーも嬉しいですw)

二人ともいつもありがとございます^^

そういえば、最近サブキャラを煉獄Gにいれてもらいました^^

前々から紋章がかっこいいと思ってたのですごく嬉しいです^^

兄ちゃんとの撮影

これからもいっぱい仲良くしてもらおーっとwリサ兄よろしくです^^

次に、最近PCをリカバリーしたら回線が少しではありますが落ちにくくなった気が?w

GVで連続で落ちまくってたときが多々あったので少しでも改善できた気がしたのでよかったですw

最近は、レッドストーン更新日も過ぎてなかなか地下に通えてないので探索機がもったいない;;もっと頑張って更新ちゃんとできるように頑張ります。

今日はこの辺で^-^

[ 2013/07/17 17:10 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ⅩULTIMATUMⅩ vs Star_seeker(白)

今回の集まりは

集まり

今回GV中おもく、モーションが失われてのGVでした。火力の近くで裏切ることができなかったので課題がいっぱい見つかったので次にいかせるように頑張りたいです。

裏切り

結果は

結果

勝つことができました。Star_seeker様GVありがとございました(^^♪

コミュニティ←GV動画を見るにはコチラのコミュニティ申請が必要です。

GV動画←コミュニティ申請を終えている人はコチラからGV動画をお楽しみください。

ⅩULTIMATUMⅩvsまたーり(赤)

今回の集まりは

集まり

相手sの霊術がカナリ優秀で支援はがし、腕、胴などすべてにおいて厄介でした。こちら腕が複数の人がされており、相手のワームがよく発動して腕ワームで大変になった場面もありとてもきつかったです。裏切りとしてはネビはまだレベル的に低いので自分の身を第一に考えた裏切りだったのであまり裏切ることができなかったですが今後もっと裏切り集中して頑張っていきたいです。

裏切り

結果は

結果

負けてしまいました。またーり様GVありがとございました(*^_^*)

コミュニティ←動画を見るにはコチラのコミュニティの申請が必要です。

GV動画←コミュニティの申請を終えている人はコチラからGV動画をお楽しみください。

ネズミーランドvs鬼組(白)

今回の集まりは

集まり

今日はマスターがリア都合によりお休み。
相手sのリトルの足止めからの火力sのタゲ合わせが本当につらく、思うように裏切りが全くできなかったです・・・。

足止め

結果は

結果

負けました。今度リベンジしたいですね。鬼組様GVありがとございました^^

コミュニティ←動画を見るためにはコチラのコミュ申請をしていただく必要があります。

GV動画←コミュ申請が終わってる人はコチラからGV動画がご覧になれます。

ネズミーランドvsStar_seeker(白)

今回の集まりは

集まり

何度か裏切りからの倒しがあったのですが、個人的にあまり裏切れた気がしませんでした。
相手の霊術sの真空が次々ときていた中、何とか皆で耐えながら頑張りました。相手の火力sがとても痛かったので危なくなったときソウルガード使って何とか耐えながら生き延びました。コルアスヒいつもありがとね;;

裏切り

結果は

結果

勝つことができました。Star_seeker様GVありがとございました(^^♪

コミュニティ←GV動画を見るにはニコ動のコミュニティに入っていただく必要があります。まずコミュ申請を!

GV動画←申請頂いた人はコチラから。

現時点でのコミュニティ人数は

コミュ人数!
30人もの人がコミュに参加してくれました^^皆さん本当にありがとございます^^今後も毎GVUPしていきますのでよろしくお願いします☆

今回動画UPがカナリ遅くなってしまい申し訳ないです。次からはもっとハヤク編集できるように心がけます^^
これからもよろしくお願いします^^

ニコニコ動画始めました。

今までyoutubeでGV動画をUPしていたのですが、ニコ動に変更し、これからは動画を毎GVとっていけたらなと思います。

ニコ動

動画を見るにはコミュニティに参加していただけないと見れないので申し込みしてくれる人大募集してまーす。

只今のコミュ人数は

コミュ人数

18人もの人がコミュニティーのメンバーに入ってくれました。
とても嬉しいです。

GV動画ですが、編集などにより、朝7時までには動画とブログ記事と一緒にUPしていけたらいいなと思っております。
個人的に自分はネク魔なので、ネク魔に興味ある人、何となく興味がある人などどんどんコミュに入ってくれると嬉しいです。

けんぼーのコミュニティー←登録はコチラから!

意見や、思ったことがあったらどんどんニコ動やブログに書き込みよろしくお願いします^^《暴言や、人を傷つける発言は遠慮願います。》

ではこれからもよろしくお願いします^^
[ 2013/07/09 18:32 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsVictoria(紅)&初ニコ動

今回の集まりは

集まり

相手sのリトルが本当に脅威でした。ずっと足止められながら裏切りをするのは本当につらかったです。

リトル足止め

結果は

結果

勝つことができました。Victoria様GVありがとございました^^

今までGV動画はyoutubeでUPしてたのですが今日からニコニコ動画でGV動画をUPしていきたいと思います。

まず、コミュニティーに入っていただかないとGV動画が見れないのでもしよければ申し込みよろしくお願いします。⇒けんぼー(ネク魔)のコミュニティー

GV動画←コミュニティ申請が終わった方はこちらをクリックしたら動画が見れます。

GV動画!月華夜想(青) 戦

《動画をきれいに見るには再生ボタンを押した後、画質変更で720pに設定してください》

きれいに見る設定

《ネズミーランドvs月華夜想(青)GV動画》


[ 2013/07/06 06:16 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvs月華夜想(青)

今回の集まりは

集まり

今回こちらGV中にアクシデントでいろいろありましたが皆で助け合いながら頑張りました。
相手sの腕檻がすごくハヤク厄介でした。

檻腕

今回はこちらの1、2PTのバラけが目立ち2PT目が狙われることが結構ありました。個人的にソウルのタイミングを仲間でうまく使えたなと感じました。すごい大変なGVだったけど楽しかったです。裏ワームなどが出たときに倒せなかったのがもったいないなと思いました。もっと発言アピールして火力sに倒してもらえるように頑張ります。

ワーム裏

結果は

結果

勝ちました。月華夜想様GVありがとございました^^

GV動画!LionHeart(青) 戦

《動画をきれいに見るには再生ボタンを押した後、画質変更で720pに設定してください》

きれいに見る設定


《ネズミーランドvsLionHeart(青)》


[ 2013/07/03 18:00 ] RED STONE GV動画 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsLionHeart(青)

今回の集まりは

集まり

最初は相手様のポイントから開始。相手様の火力sとても痛かったです。リトルsも優秀で足止めつらかったです。
今回はリトルsの足止めがきつくタゲがきてたのでいつもなら自分の命大事にいってたのですが足止めされて狙われた時に相手火力sのところに突っ込み檻ワーム狙ってみました。
個人的に、裏切りもっと頑張らないと役たってないなぁ;;と思ったのでもっと裏切れるように頑張ります;;見方の近くで裏切れるように頑張ります;;

裏切り

結果は

結果

今回はリベンジ戦だったのでリベンジ成功できました。LionHeart様GVありがとございました^^

おはよう!

朝、RSの更新時間になったのでシュトラからログハウスに行こうとしてるのですが・・・・

入れない^^;

何度やっても入れない(汗)この前のコンソメ様とのGVの時の銀行バグと同じ現象;;
はよ改善してほしい;;

悩んでたら同じ現象の人と遭遇。そこで、嬉しいコメントいただきましたw

!ブログ見てる

すごく嬉しかったです^-^

こんなチャットくれるとすっごい嬉しくてこれからもどんどんブログ頑張ろうってやる気でちゃいます^^w

これからも皆さんけんネビブログをよろしくお願いします^^
[ 2013/07/02 05:53 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsコンソメパンチ♪(白)バグにより中止;;

今日はコンソメパンチ♪さまとのGVでしたが・・・
22:30~バグにより、街にはいれなかったり・・・バグでキャラに入ることができなかったりで、こちらのメンツがほぼ用意できる状況じゃなくなりました;;

コンソメパンチ様中止になりすみませんでした;;

よりによってGV前にバグとか本当に何とかしてほしいですね;;

また機会があればよろしくお願いします;;



[ 2013/07/01 00:02 ] RED STONE | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
154位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


