けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ⅩULTIMATUMⅩ vs コンソメパンチ♪&鏡結果!

今回の集まりは

集まり

相手様のリトルsの足止めがつらかったです。
個人的にネズミーランドとウルチではスタイルが違うのでまだまだウルチの動きに慣れていないのでもっと動きを合わせれるように頑張っていきたいです。

裏切り


結果

勝ちました。コンソメパンチ♪様GVありがとございました^^

鏡の結果

鏡

失敗ばかりで凹んで萎えそう・・・。

めげずに頑張るぞ!
[ 2013/06/29 00:49 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvs†CrossGuard†(陽)

今回の集まりは

集まり

今日はたこちゃんまんのギルドとの対戦。楽しみでしたが

落ちた

回線おちてあっという間に俺のGVは終了!
皆何かブログ見る限り楽しそうでいいなぁと一人凹みながら萎えているけんぼーです。
最近本当に回線落ちがすごいので困っているけどどうすることもできない><

結果は

結果

勝ちました。†CrossGuard†様GVありがとございました^^

目標のレベルに・・・・

このままだと目標のレベルに到達が・・・・(汗)

Gメンのかっちゃん(ムーミカs)にちゃんとついていってたら今頃目標達成してたのに(゚∀゚ ;)

かっちゃん以外のPTにも入って目標達成しないと経験値うまーdayまでに上がらない。

リサ兄にも助けてもらいながら少しずつではありますが目標レベルまで頑張るです;;皆ホンマに感謝してます。

狩り2

いよいよ明日は鏡の日!
皆祈っててくださいね><結果だけ当日UPします。

今日はGVの日(久しぶりのGVなのでまた慣れていかないとな;;)

レベル上げたからには、今後1度でも死んだらダメという自分にプレッシャー与えながら頑張ります!

[ 2013/06/27 10:07 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

最近の出来事

経験値イベント中、Gメンのムーミカsと一緒にレベル上げ^^一人じゃ狩れないので本当に助かります^-^

狩り!


経験値

頑張って目標れべるまで上がるように頑張ろうと思います。
そして金曜日は鏡だ!

成功しますように!

ⅩULTIMATUMⅩ vs †dear(水)

今回の集まりは

集まり

最初点数を取られて追いかける状況に!相手様との交戦がとても短かったのもありますが今回はなかなか裏切りをすることができませんでした。相手様の万病押し優秀でかなり苦戦;;何とか裏切りからのワンチャンで火力が倒してくれました!裏切ったかいがありました。
                       ↓              ↓

裏切り

お互い1LAでの勝負に!
結果は

結果

勝つことができました。†dear様GVありがとございました(^O^)
[ 2013/06/22 00:50 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランド vs Star_seeker(白)

今回の集まりは

集まり

相手の火力s相変わらず痛かったです。
相手のWIZsを裏切って、しかも火力も合わせていて絶妙だったのに倒すことができなかった場面があったのでスゴイと思いました。
今回はそこまで足止めがこなかったので思ったように動けたので何度か裏攻撃でのワンチャンで倒せた場面がありました。

裏切り
結果は

結果

勝つことができリベンジできました。Star_seeker様GVありがとございました(^O^)

ネズミーランドvsバンディッツ(黒)

今回の集まりは

集まり

今回裏切り的には相手様の万病押しがハヤイせいか全然裏切ることができなかったです。唯一武道sが裏切れたのですがやはり回避されてしまうので裏切ってもあまり役にたてませんでした・・・。あと、どんどんリトルの足止めが・・・苦手になっているせいか今回も、うさぎ足止めに苦戦しまくりました・・・。

足止め

最近・・・GV中に1回は回線がきれてしまいます・・・。画面が動かなくなり1分たったら接続がきれました・・・。その間に心配なのが死んでないかがいつも不安です(゚∀゚ ;)
結果は

結果

勝ちました。バンディッツ様GVありがとございました^^

ⅩULTIMATUMⅩGV動画

《動画をきれいに見るには再生ボタンを押した後、画質変更で720pに設定してください》

きれいに見る設定

ウルチのGV動画は初の公開。

《ⅩULTIMATUMⅩ vs コンソメパンチ♪(白)》



[ 2013/06/17 17:00 ] RED STONE GV動画 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsLionHeart(青)

今回の集まりは

集まり!

今日は皆に申し訳なかったです・・・。2倍の狩りしていたので経験値指とソウルガードを間違えていました・・・。あと、トラップ指とシールド指を間違えていました・・・。皆ごめんなさい。なので、檻裏をすることもできず、ソウルガードで助けることもできませんでした・・・。次からはちゃんと用意して全力でGV出来るように頑張ります。
相手様といい勝負のGVでした。得点の取り合いでどちらが勝つかわからないGV!最後1分のところで逆転されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

戦い中!

個人的に、相手様のリトルがカナリ上手でとても厄介でした。正直、リトルの足止めにより思うように動かせていただけなかったので裏切りがあんまりできた気がしませんでした・・・。

結果は

結果

負けました。またリベンジしたいですね!LionHeart様GVありがとございました^^

ⅩULTIMATUMⅩ vs コンソメパンチ♪

今日の集まりは
集まり


最初、相手様のリザPの暴発でこちらが有利に!今日は裏切りがいい感じにいれれました。攻めれたGVだと思います。
個人的に相手の支援はがしなどがやっかいでした。あと、シフさん痛くてソウルなどして何とか耐えていたのですが何度か危ないシーンがありました。

裏切り

結果は

結果


勝ちました。コンソメパンチ♪様GVありがとございました(^O^)
[ 2013/06/15 05:38 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(1)

ブログ整理&雑談

新しく引っ越ししたことですし、昔のアメブロのもこちらにコピしたのも全部カテゴリー整理しました。

《カテゴリー》

・ネズミーランドGV戦
・ⅩULTIMATUMⅩGV戦
・GV動画
・その他

に区分けしました。気になる区別があればカテゴリーからさがすといいかもしれません。

個人的に整理していたら、GV動画の昔のがでてきたので少し見ていましたw何か懐かしく昔は現在よりも下手だなと思いながら見ていたり、装備もボロボロでよくGVできていたなと思いながら見ていましたw現在ではスタイル的には昔と一緒の裏切りですが、装備とレベルが上がりPSも昔よか成長しているなと実感しました。これからもまだまだ改善できるところがいっぱいあるのでもっと頑張ってGVで役に立つ悪魔になれるように頑張っていきたいです。

長いメンテも終わりましたし、かけら出し、レベル上げなど頑張ります^^



[ 2013/06/13 17:56 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

たまにはGV動画を!

《動画をきれいに見るには再生ボタンを押した後、画質変更で720pに設定してください》

きれいに見る設定


《ネズミーランドvsVictoria(紅)》





[ 2013/06/12 10:43 ] RED STONE GV動画 | TB(0) | CM(4)

ネズミーランドvsVictoria(紅)

今回の集まりは




けんネビのブログ


最初はなかなか裏切りが入らなかったのですが、後半から裏切り結構いれれたと思います。個人的に檻裏できたのでよかったです。相手の霊術sの支援はがしや、胴斬りなどといてもきつかったです。あと、武道sの足止めもつらかったです;;




けんネビのブログ


結果は



けんネビのブログ


勝つことが出来ました。Victoria様GVありがとございました^^




ネズミーランド vs N_MOUERS_BIZ(黒)

今日から新しいルクsが加入してくれました^^よろしくね^^


今回はGV中に回線がきれて・・・・・・GVあまりできなかったです;;;


4ケタの数字まではログインの時でたのですが何故かパスワードのところにうたれたり・・・・


RSだけ再起してまた4ケタの数字が問題なくうてたのにログインが失敗しました^^;


結局パソコン再起したら入れましたがはやく改善してほしいですね;;


入れた時にはすでにGV終わってたのであまりGVできなかったです;;


結果は、勝ったみたいです。


Nモラ様GVありがとございました^^



ネズミーランドvs鬼組(白)

今回の集まりは



けんネビのブログ


あまり裏切ることができなかったです・・・・そして一番皆に迷惑かけたのが今回死亡してしまいました・・・。相手のリトルsの足止め&武道のKO&天使で逃がさずコル&シフ火力による攻撃・・・;;ミカタが崩れた時なのでこちらもコルで回収することはできず一人狙われた状況に;;もっと硬くなってたちまわりなども勉強していかないとあかんなと改めて感じました。次は死なないように頑張りたいです;;



けんネビのブログ


結果は



けんネビのブログ


勝つことができました。けれど、今回自分的には死亡してしまったので負けた気持ちでいっぱいでした;;鬼組様GVありがとございました^^




ⅩULTIMATUMⅩvs鬼組(白)『2013.6.4』

今回の集まりは



けんネビのブログ


相手のリトルの足止めと霊術の支援はがしがすごくきつかったです。


結果は



けんネビのブログ


負けました。またリベンジしたいですね!鬼組様GVありがとございました^^

[ 2013/06/07 07:09 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

たまにはGV動画を!ⅹSecretωHouseⅹ(水) 戦

《動画をきれいに見るには再生ボタンを押した後、画質変更で720pに設定してください》

$けんネビのブログ


《GV動画》



基本は書き記事だけですが、たまにはGV動画もUPしていけたらいいなと思いますので今後ともよろしくお願いします^^
[ 2013/06/03 17:03 ] RED STONE GV動画 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsⅹSecretωHouseⅹ(水)

今回の集まりは



けんネビのブログ


今日からエース元帥さんが仲間に加わりました^^よろしくね^^あと、短期ですが、ダテンシsが参加してくれました^^今日は2PT目はWIZなしでしたが無失点で頑張ってくれました。檻裏が結構できたと思います。霊術sの支援はがし辛かったです;;



けんネビのブログ


結果は



けんネビのブログ


勝つことが出来ました。ⅹSecretωHouseⅹ様GVありがとございました^^



ⅩULTIMATUMⅩvsコンソメパンチ(白)

今回の集まりは



けんネビのブログ


お互い集まり多数でのGVでした。リトルsの足止め&移動はがしがつらかったです。

今回檻裏きまったのですが、他ではあまり裏切れなかったので今後もっと裏切れるように頑張ります。



けんネビのブログ


結果は



けんネビのブログ


負けました。コンソメパンチ様GVありがとございました^^



[ 2013/06/01 13:06 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
84位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


