けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネズミーランドvsWORLD_AXIS(黒)

今回の集まりは



けんネビのブログ


個人的に相手のリトルsの足止めがカナリつらかったです・・・。

今回は久しぶりに悪魔のタゲ合わしの裏切りしました。やっぱり右クリ合わせすると悪魔二人が突っ込んでしまうので逆に狙われてしまうのがこわいですね;;けど裏切って火力sが得点とってくれたのでよかったです。



けんネビのブログ


結果は



けんネビのブログ

勝つことができました。WORLD_AXIS様GVありがとございました^^



ネズミーランドvsStar_seeker(白)

今回の集まりは



けんネビのブログ


最初単独になってる武道sを何とか倒して先制点をとったのですが、やはり相手の火力sとても痛いですね;;逆転されたり取り返したり、とてもいい勝負だったと思います。


今回は1PT目で裏切りからの倒しが何度かありました。けど、あまり裏切れなかったので・・・その中の少ない裏切りの中でミカタの火力が頑張って倒してくれたのでとても嬉しかったです。




けんネビのブログ


後半は、一生懸命追いかけましたが間に合わず



けんネビのブログ


負けました。Star_seeker様GVありがとございました^^



ネズミーランドvsBLACK WIDOW(黒)

今回の集まりはSSとれなかったので借ります。



けんネビのブログ


今日は最初色々とあり、大変でしたが自分もソウルガードを忘れてしまい反省。ごめんね;;


今日の得点は、檻から裏切りで倒すなど2PT目も力を合わせて頑張れました^^


結果は



けんネビのブログ


勝つことができました。BLACK WIDOW様GVありがとござました^^





ネズミーランドvs月華夜想(青)

今回の集まりは



けんネビのブログ


個人的に、相手のリトルのとてもやっかいでした。足止めやっぱり苦手ですがその中で裏切り頑張っていけたらいいなと思います。



けんネビのブログ


結果は



けんネビのブログ


引き分けでした。月華夜想様GVありがとございました^^



ネズミーランドvs一杯のラーメン(紫)

今回の集まりは

       ↓      ↓


けんネビのブログ


今日は相手の火力sがとても痛かったです。

今回何度も関係ない所でソウルガードを押してしまい仲間に迷惑かけました;;ごめんね;;

       ↓       ↓


けんネビのブログ


1PT目は霊術sの腕に苦戦し、相手火力sのタゲ合わせで倒されてしまいましたが裏切りからのタゲ合わせなどで点数を頑張ってとってくれました^^

結果は

       ↓           ↓


けんネビのブログ


勝つことができました。一杯のラーメン様GVありがとございました^^



ネズミーランドvsエロテロリスト♂♀(橙)『2013.5.19』

今日の集まりは↓



けんネビのブログ


今回は裏切りは結構いれれたのですが、相手の霊術の腕斬りによりこちらの火力が防がれることが多々ありました。けど、檻かけて、裏切って攻撃してもらっておしい場面もいっぱいありました。

        ↓       ↓



けんネビのブログ


後半はその霊術の腕斬り防止の為に自分が烈火することになり、しかし・・・全然役にたてませんでした;;しかも相手の霊術を追うのに必死でスイッチをくらい・・・・

       ↓        ↓



けんネビのブログ


これからはもっとネクロとしても頑張っていきたいと思います。


         結果は

    ↓           ↓



けんネビのブログ


なんとか勝つことができました。エロテロリスト♂♀(橙)様GVありがとございました^^



ⅩULTIMATUMⅩvsⅹSecretωHouseⅹ(水)『2013.5.17』

今日の集まりは↓



けんネビのブログ


今日は裏切りが結構かけれた気がします。裏切りからの倒しもあったのでよかったです。ただ少しもったいなかったのが相手様のWIZが裏切りがけっこう持続していたのですが倒すことが出来ませんでした。



けんネビのブログ

自分はよく突っ込んでしまうのでもっと火力の近くで裏切って少しでも火力が倒せるように頑張っていこうと思います。


結果は↓



けんネビのブログ


勝つことができました^^ⅹSecretωHouseⅹ様GVありがとございました。




[ 2013/05/21 06:00 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

たまにはGV動画を!

たまにはGV動画を貼ろうと思います。


ネズミーランドvsエンジェル(水)の動画が出来たので貼ってみます。


《動画をきれいに見るには再生ボタンを押した後、画質変更で720pに設定してください》

                       ↓↓↓



けんネビのブログ


※最近youtubeの調子が悪く、途中がGV動画が終了してしまう時がありますがご了承ください。


GV動画『ネズミーvsエンジェル(水)』 ←ここをクリックしたら動画見れます^^


これからもたまにはGV動画を貼っていけたらいいなと思っています^^これからも、けんネビのブログをよろしくお願いします^^



[ 2013/05/17 21:51 ] RED STONE GV動画 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsж黒の教団ж(橙)

今日は同鯖対決です!


今日の集まりは↓



けんネビのブログ


今日からるっちsがGVに復帰しました^^これからも出れるときよろしくね^^


相手の妨害がとても辛かったです。今日は自分は外PTだったので死なないこと優先で無茶しないように動きました。外PTでも自分でできる限りの事をしようと裏切りました^^ソウルガードを仲間同士で協力して少しでも失点がないように心がけました^^コルホンマ助かったよ~;;


途中で檻裏切りかけトロルsのKO蹴り&火力のタゲ合わしがうまくいったのでよかったです^^




けんネビのブログ


これからも皆で力を合わせて頑張っていけるように努力していきたいですね^^


結果は↓



けんネビのブログ


勝つことができました^^


黒の教団様GVありがとございました^^



ⅩULTIMATUMⅩvsLionHeart(青)

今日の集まりは↓



けんネビのブログ


相手のリトルの足止めがとても大変でした;;


やっぱり、けんぼーネクロと違って、ネビロスはまだまだレベルが低いのでハヤクレベルあがるように頑張っていきたいと思います。


今日からあみゅsがGV参加してくれるみたいです。頑張ろうね^^




結果は↓



けんネビのブログ

勝つことができました^^LionHeart様GVありがとうございました^^

[ 2013/05/15 02:07 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsエンジェル(水)

久しぶりの更新です。


今日の集まりは↓




けんネビのブログ


今回の相手はエンジェル様です。相手の悪魔がとても上手だなと思いました。カタイし足が速いので何度もワームがでてしまいつつ倒すことができない状態に。結果、悪魔に攻撃しないで他で点数を取ることに専念しました。


個人的にやっかいだと思ったのが、相手様の天使のディスペが脅威でした。何度もネクロに変身させられました・・;;


自分の行動としては、頑張って裏切ったら皆が倒してくれるのでどんどん裏切っていけるように頑張りました。けど、相手様のリトルの足止めと火力のコンボがつらかったです;;


ネズミに新しいメンバーのトロルさんも加わりました^^皆で頑張っていきましょうね^^



結果は↓



けんネビのブログ


エンジェル様GVありがとございました^^

プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
84位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


