けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネズミーランドvsⅹSecretωHouseⅹ(水鯖)

今回はSecretωHouseⅹ様とのGVでしたえ゛!


火力の腕斬りもひどかったですが、自分やWIZに烈火もきてたので大変でした汗


結果は



けんネビのブログ

引き分けでした怒


次は勝ちたいですニコ


SecretωHouseⅹ様GVありがとございました^^



ネズミーランドvsセブンスターズ(陽鯖)【2013.1.20】

今回はセブンスターズ様とのGVでした^^


こちら1天使+置き天使でしたがやっぱり1天使だとそうとう大変そうでしたが頑張ってくれたと思いますきらきら!!


ブレエビ、攻めコル、引きコルなどとても頑張ってくれましたあひる


結果は



けんネビのブログ


負けてしまいました汗


次はリベンジして勝ちたいです><


ネズミーランドvsバンディッツ(黒鯖)

今回はバンディッツ様とのGVですきらきら!!


今回も腕がひどくてこちらの火力が全く攻撃できない状態になりましたキラキラ


烈火頑張ろうとしたけど、相手の霊術sが見えなくて大変でした泣


結果は



けんネビのブログ

負けました汗


メンバー集まったらリベンジしないといけないGがどんどん増えてきますえ゛!



バンディッツ様GVありがとございました^^








ネズミーランドVSブリリアント・トイボックス(白鯖)【2013.1.10】

今回はブリリアント・トイボックス様とのGVでしたニコ


やっぱり霊術の腕斬りはネズミにとっては脅威ですねぇ汗


こちら火力1なので粘着されてしまったらいくら裏切りいれても無駄ですからねガクリ


結果は



けんネビのブログ

引き分けでしたきらきら!!


次は勝ちたいですにゃ


ブリリアント・トイボックス様GVありがとございました^^


ぬ゛vsガルブレン君のギルド♪(白鯖)

今回はネビロス♪でぬ゛Gに遊びにきてますキャハハ


初ぬ゛GVで2度死んでしまいましたガクリ


相手のシフのタゲ合わし本当に痛かったです汗


あとワームや檻の対応が遅かったので今後気を付けていきたいと思います音符


結果は



けんネビのブログ

負けてしまいしました汗


ガルブレン君のギルド♪様GVありがとございました^^


ぬ゛Gは皆いい人なのでGVも皆で楽しくしていたのでとても仲間を大切にして楽しく仲良くGVをできるGだと感じましたきゃー


3日間という短い間でしたがネビロス♪お世話になりましたぁキャッ☆



[ 2013/01/10 18:43 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvs飛天(白鯖)【2013.1.8】

今回は飛天様とのGVでしたニコ


ネズミでは今年初のGVなので気合いだしましたえ゛!


飛天様には他Gの人が遊びに来てたみたいで知ってる名前の人がたくさんいましたにゃ


個人的にカナリ裏切りいれれた気がしますきらきら!!


飛天様はとても人数いたので火力もとても痛く大変でした涙


結果は



けんネビのブログ

勝つことができましたルンルン


飛天様GVありがとございました^^


ⅩULTIMATUMⅩvs気楽堂(黄鯖)【2013.1.4】

最初に



けんネビのブログ

そして、あけましておめでとうございますキャハハ今年もよろしくお願いしますにゃ


今回はウルチのネビロス♪で気楽堂様とのGVですキラキラ


やっぱり正月で休みがあったせいでだいぶと個々のPSがおちてた気がします汗


自分も含めてハヤク元のPSに戻して頑張っていきたいですためいき


結果は



けんネビのブログ

負けてしまいました汗


次リベンジしたいですねニコ


気楽堂様GVありがとございました^^


[ 2013/01/09 16:21 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
154位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


