けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ⅩULTIMATUMⅩvs Star_seeker(白鯖)

今日はネビロス♪でStar_seeker様とのGVでしたニコ


個人的にはカナリ裏切りの調子がよくてたくさん裏切れたと思いますキャハハ


檻がうまくいれることが出来ないので頑張って檻いれて裏切りできるように頑張っていきたいですえ゛!


結果は



けんネビのブログ

勝つことができましたにゃ


Star_seeker様GVありがとございました^^



[ 2012/12/26 02:10 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvs N_MOEURS_BIZ(黒鯖)

N_MOEURS_BIZ様とのGVでしたおんぷ


こちらはいつもと違って2PT満くらいラブ


いい勝負でしたねにゃ


今回裏切りいれれた気がしますキラキラタゲ合わせまではいかなかったので裏切りからの得点は無理でしたが次やるときはもっと頑張りたいですえ゛!


結果は


けんネビのブログ


負けてしまいました354354


次は勝ちたいですにゃ


N_MOEURS_BIZ様GVありがとございました^^

ⅩULTIMATUMⅩvs月下美人(陽鯖)【2012.12.21】

月下美人様とのGVでしたニコ


なかなか悪魔裏切れなかったのでつらかったです汗


これからはもっと火力のタゲに裏切りを合わせれるように頑張りますにゃ


結果は


けんネビのブログ

負けました354354


次こそは勝ちたいです怒


月下美人様GVありがとございました^^


[ 2012/12/23 23:35 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvs@くるくるPaaah@(赤鯖)

今日は@くるくるPaaah@様とのGVでしたニコ


相手の霊術様の支援はがしすごいですね泣


支援した瞬間支援なくなったりしてましたえー


あと、こちらの1火力に腕粘着されてたのでほぼこちらは防戦一方汗


何とか隙をみて倒すことができましたシャボン玉


結果は



けんネビのブログ

勝つことができましたキラキラ


@くるくるPaaah@様GVありがとございました^^



ネズミーランドvs夢列車(橙鯖)

今日は夢列車様とのGVでしたニコ


ノロウイルスにかかりながらのGVだったので本当につらかったです汗


けど負けたくなかったので気合いで頑張りましたきらきら


相手の悪魔様の裏切りが自分も含めて皆カナリ入ってたので自分ももっと相手を裏切れるように頑張らないといけないなぁと実感しましたアオキラ


結果は



けんネビのブログ

勝つことができました^^


夢列車様GVありがとございました^^


体調不良

土曜日から父がノロウイルスにかかり・・・・日曜には母とおばあちゃんが・・・汗


そして今現在俺がなっています354354


喉がかわいて・・・飲み物飲んだら即トイレで吐き・・・・・結局喉がカラカラ○| ̄|_


こんなつらいの久しぶりです・・・・えー


携帯なのでこの辺で;;


皆も気をつけてくださいね;;

[ 2012/12/18 12:27 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

今日の出来事&募集☆

今日はバイトから帰ってきてからオアシスで火力さんに助けてもらいながらようやくネビロス♪(ネク魔)は『1転の800』になりましたラブ



けんネビのブログ


ここまでこれたのも皆が助けてくれてたおかげです涙


目指せ4転なのでこれからも頑張っていきますきゃ



話は変わりますが、《無制限GV》幸せの国ネズミーランドではGV一緒に頑張ってくれる仲間を募集していますあげ



けんネビのブログ

一緒に頑張ってくれる人おられたり興味ある方気軽にGメンに声かけてくださいきゃはっ♪



ということでまた話は変わりますが、これからは1日1記事書けたらいいなぁ~と思いますえ


これからもけんネビをどうぞよろしくお願いしますチョッパー

[ 2012/12/18 03:50 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsSAMSARA(陽鯖)

今回はSAMSARA様とのGvでしたきらきら!!


リトル様のうさぎ足止めが最初から最後までほぼ俺にきてたように思えましたううっ...


自分の思うように動けなく本当につらかったです・・・354354


なのでまともに裏切りをすることもできず役立たずで終わりましたガクリ


個人的に苦手克服しないといけないな・・・と課題ができたGVになりました汗


結果は



けんネビのブログ

ギリギリ勝つことができました涙


次はちゃんと裏切りできるように頑張ります汗


SAMSARA様GVありがとございました^^


☆最近☆

最近はネズミのけんぼーはレベルが目標のに到達したのでネビロス♪のレベル上げをしてますえ゛!


オアシスループしんどいですぼー


けど、レベル上がると硬くなれるので火力の皆さんに力をかりて頑張っていますアオキラ


目指せ4転雪だるま


話変わりますが、最近仲良くなり耳がきましたw↓


けんネビのブログ

wwwwwwww


いつも笑いネタを言って俺がシケテル時に元気くれますねニコ


他の人も落ちる前にいろんな事などを言って笑かしてくれますw


最近麻雀などもRSの友達としてて勝てなくて悔しいけど楽しんでます(笑)


これからも色んな人と仲良くRSなど楽しんでいきたいと思います^^

これからもよろしくお願いしますキャハハ


[ 2012/12/16 08:11 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ⅩULTIMATUMⅩvsレッドリンクス(黒鯖)

今回のGVはレッドリンクス様とのGVでしたニコ


前回は自分はネズミ戦があったのでウルチ戦はお休みしてましたにゃ


相手の霊術様の真空すごいですねアオキラ


今回、自分の反省としてはネク魔の仕事をしっかりするこができなかった汗


やはり攻撃されるのはこわいけど隙を見てしっかり相手を裏切らないといけないなぁと実感しました↓↓


結果は



けんネビのブログ

負けましたガクリ


今回はこっちもうまく連携できてなかったので次は勝てるように一致団結して勝ちたいですキャハハ


レッドリンクス様GVありがとございました^^


[ 2012/12/16 08:00 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsパンプキン・ハーツ(橙鯖)【2012.12.12】

今回も同鯖対決ですきらきら!!


相手様から後入れいただきましたにゃ


印象は相手様のシフの火力がカナリ痛くて大変でした汗


結果は



けんネビのブログ


勝つことができました^^


パンプキン・ハーツ様GVありがとございました^^


ⅩULTIMATUMⅩvsエロテロリスト♂♀(橙鯖)【2012.12.07】

今回のGVは同鯖対決でしたおんぷ


相手にはネズミのGメンも何人かいるので気を引き締めてGVしましたきらきら!!


個人的に相手の悪魔さんが上手だと感じましたニコ


相手の悪魔さんに負けないように自分も今後上達していきたいですにゃ


結果は



けんネビのブログ


勝つことができました^^


エロテロリスト♂♀様GVありがとございました^^

[ 2012/12/14 17:23 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsⅹSecretωHouseⅹ(水鯖)【2012.12.06】

前回奇襲にあい、自分が最初の失点をしてしまったので今回のGVでは改善しましたきらきら!!


リベンジされないように気を付けながらGVしましたキラキラ


やっぱ霊術がいると違いますね汗


結果は



けんネビのブログ


勝つことができました^^



SecretωHouseⅹ様GVありがとございました^^

ネズミーランドvs気楽堂(黄鯖)【2012.12.04】

こちらの火力が1なので腕斬りや烈火などで大変でした汗


隙をみて何度か得点をとることができましたニコ


結果は



けんネビのブログ

勝つことができました^^


気楽堂様GVありがとございました^^

ⅩULTIMATUMⅩvsN_MOEURS_BIZ(黒鯖)【2012.11.30】

3倍期間でレベル上げて転生したせいかネビも少しは硬くなったように感じましたニコ


もっと硬くなって耐えれるネク魔になり貢献したいですにゃ


結果は
けんネビのブログ

勝つことができました^^


N_MOEURS_BIZ様GVありがとございました^^

[ 2012/12/14 10:46 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsSecretωHouseⅹ(水鯖)【2012.11.21】

SecretωHouseⅹ様とのGVでは最悪な死に方しましたううっ...


奇襲で開始合図と同時に死にましたガーン


やはり奇襲されることも考えてHPは満タンにしとかないといけないですね354354


結果は



けんネビのブログ

勝つことができましたにゃ


SecretωHouseⅹ様GVありがとございました^^

ネズミーランドvsエンジェル(水鯖)【2012.11.18】

最近また忙しくなっててブログ放置状態だったのですが落ち着いたので今までのを一気に書きます汗


エンジェル戦では何日か休止してからの対戦でしたおんぷ


自分も含め皆のPSがかなり落ちているという実感がありました↓↓


結果は



けんネビのブログ

負けました↓↓


次はリベンジしたいですニコ


エンジェル様GVありがとございました^^

プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
75位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


