けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪

ネズミーランドvsStar_seeker(白鯖)

今日はStar_seeker様とのGVですキラキラ


すごく久しぶりの対戦ですニコ


今回かなり支援をはがされた気がします汗霊術はやはり脅威ですムンクの叫び


結果は



けんぼーのブログ

勝つことができましたきらきら!!


Star_seeker様GVありがとございましたキラキラ

《反省》


最近のGVで自分が裏切るときにどの相手を狙ってるのかを火力に伝えるのが下手でなかなか裏切っても点数までもっていくことができないのでもっとわかりやすく相手を教えれたらいいのですが上手くできないのが悪いとこですためいきできるだけわかりやすく火力に伝えれるようにしていきたいです汗


あとは、裏切りに夢中になりすぎて相手に突っ込むところが自分の最近の反省しなければいけないとこです汗もっと相手の動きを見ながら裏切りをできるように今後頑張っていきたいですきらきら!!


《GV動画》


今回のGV動画撮ってたのですが・・・Gチャを隠すことを忘れていたので今回のGV動画はけんネビ動画集だけの限定公開にします↓↓すみませんでした涙


2012.7.1ネズミーランドvs紅石戦記(青鯖)GV動画UP

動画失敗でようやく今UPできました汗


《動画を見るときに720pか1080pに設定するときれいに見えますキラキラ



けんぼーのブログ


GV動画


感想はすでに書いてあるので今回は動画UPだけです汗

[ 2012/07/04 17:13 ] RED STONE GV動画 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsちびっこギャング(黒鯖)

今日は、ちびっこギャング様とのGVですニコ


相手様の霊術様、シフ様、足止めリトル様、タゲ合わしの上手さと痛さで何度も危ない状況に汗


最初はシフ様に烈火粘着してたのですが、後半は悪魔になり裏切りをすることにキャハハ


相手様の万病のハヤサになかなか裏切りまで行くことができなかったです354354


次こそは何とか裏切り頑張りたいです^^


あととにかく火力様が痛すぎる印象が大きかったです汗


結果は



けんぼーのブログ


点数見てても悔しいですw


ちびっこギャング様また機会があればよろしくお願いしますキャハハ


GVありがとうございましたおんぷ





ネズミーランドvs紅石戦記(青鯖)

7月1日のGVは紅石戦記様とのGVでしたキラキラ


相手様のネクロ様がこちらの火力の烈火をしていたので防ごうとこちらも烈火で相手様ネクロを消しそうとしましたきらきら!!(なかなか上手にできなかったです汗)


結果は



けんぼーのブログ


紅石戦記様GVありがとございました^^

プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
2位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR