けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ネズミーランドvs天上(黄)☆ GV動画有

キラキラ天上様とのGVですキラキラ


今日は1ネク魔なので頑張らないとと思いながらGVしてましたえ゛!


最初、お互いなかなか点数を取ることができず、すごく緊張するGVでした汗


相手様はシフ武道様がいたのでとにかく毒やモータルで分身消しをしようとしましたきらきら!!


余裕があれば裏切りをためいき


けどやっぱり裏切り自分下手すぎてなかなか相手を裏切ることができなかったのでもっと上手にならないといけないと実感しました354354


後半少しずつ点数を取ることができましたおんぷ


結果は



けんぼーのブログ


何とか勝つことができました音譜


《動画を見るときに720pか1080pに設定するときれいに見れます!》



けんぼーのブログ



GV動画


天上様GVありがとうございましたキラキラ


[ 2012/06/30 01:55 ] RED STONE GV動画 | TB(0) | CM(0)

最近の出来事☆

最近はよくオアシスで狩りをしてけんぼー(ネク魔)のレベル上げを頑張ってますえ゛!ハヤク850レベルになりたいです汗メインネク魔を上げつつ、サブネク魔のネビロス♪も上がってきています音譜けどサブネク魔はまだ未転成なのでハヤクオアシスのレベルになって頑張りたいです泣


そういえば今日放置をしていたら嬉しい耳うちがきておりましたうえ



けんぼーのブログ


すごい嬉しかったですラブ


放置していてコメントを返す事はできなかったんですが俺のブログを見てくれてる人がいるのがわかり本当に嬉しくってこの場をおかりしてます音符耳うち残してくれた人本当に感謝ですにこ


これからもこんなブログですがよろしくお願いしますきゃー


あと、6月28日の天上様とのGVは動画ができ次第またブログUPしますのでよろしくお願いします^^

[ 2012/06/29 05:12 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランド(橙) VS 気楽堂(黄)&動画UP

今日は気楽堂様とのGVでしたかお


相手の印象はとにかく妨害、火力、支援と人数が多いイメージがありましたあせる


特に今回は自分はペアだったので檻での移動バグにより身動きが取れなくその時ペアの相方も妨害職のマークによりコルできない状況><1度死んでしまいました・・・ううっ...今回妨害職様のすごさを実感しましたぁあせる


あと・・・・ハープ?を使おうとしたのですが失敗してしまいましたぁ354354仲間の皆ごめんなさい↓↓


今回のGVはこちらの火力が烈火粘着されていたので、相手のネクロ様を烈火する役をしましたえ゛!あまり烈火は未熟すぎて得意ではないのですが練習しないと上手くなれないと思い自分なりに頑張ろうと努力しました汗


頑張ってネクロのPSも悪魔のPSも両方とも上がっていけるように頑張っていきたいと思いますぼーぜん



結果は



けんぼーのブログ


《動画を見るときに720pか1080pに設定するときれいに見れます^^》



けんぼーのブログ


GV動画


何とか勝つことができましたキラキラ


気楽堂様GVありがとございました^^



[ 2012/06/27 06:15 ] RED STONE GV動画 | TB(0) | CM(0)

ネズミーランドvsψ NIGHT LIFE ψ(白)

ψ NIGHT LIFE ψ(白)様とのGVがありました音譜


相手様のネクロ」の烈火ダメが20000くらったのが印象的でしたキラキラ


GV結果は



けんぼーのブログ



《動画をきれいに見るには720pか1080pに!》



けんぼーのブログ


GV動画


ψ NIGHT LIFE ψ(白)様GVありがとうございましたキラキラ

[ 2012/06/21 13:46 ] RED STONE GV動画 | TB(0) | CM(0)

昨日のGVの件><&GV動画初公開><

昨日GV出たかったのに携帯を水に落としてしまいましたあせる


画面が全く動かなくワンタイムができなくGVを欠席することにサゲー


Gの皆いつもご迷惑かけてすみませんでした汗


あと、自分出てないときは・・・寝落ちが多いのでそれも気を付けないといけないですダウン


出来るだけ出れるようにして急に休むことはないように頑張っていこうと思いますあせる


ハヤク鏡して成功して装備が変化するのが楽しみですえ゛!


前の記事では心折れてましたが復活して前向きに頑張ろうと思いますえ゛!


皆さんこれからもよろしくお願いします^-^



あとギニュー特戦隊様とのGVの時に動画とってみましたあせる


見るときに720pか1080pで見るときれいに見れるかも^^



けんぼーのブログ


GV動画

またまともに撮れたらUPするかもしれませんのでその時はよろしくですあせる

[ 2012/06/20 17:11 ] RED STONE GV動画 | TB(0) | CM(0)

鏡がなおったとの事で2個返ってきたのでしてみました^^

鏡のデビューから2回失敗してたのは%が低くなってるからだと自分に言い聞かせてましたキラキラ


そして鏡の成功率がなおってお詫びとして2個戻ってきました^^


なので早速やってみました^^


はい、2個とも失敗・・・・・・


期待させといてこの結果とか終わっとるし・・・・・


完全に心が折れたけんぼーでした・・・・

[ 2012/06/07 17:21 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

書くの再開><

《現在の報告》


今は、神秘鏡のかけら&下級抽出が・・・・16連敗中ですびっくり!

なんだか・・・お金だけ減ってく一方で装備全く改善されないから心折れがますます増加中ですガクリ


そのうち成功することを願って頑張ります汗


《最近》


最近、GVでいろんな所とさせてもらってやっぱり自分はまだまだPSが下手なんだなと実感しつつ、やはりネク魔の中にもPS上手すぎる人がいっぱいいるんだなと感じ、負けないように頑張りたいという意思が強くなりましたえ゛!


気合で頑張って行きたいと思います><


そして最近実は動画を撮りだしましたキラキラけど、俺知識がなさすぎて、Gチャとかを真っ黒に塗りつぶすやり方がわからないです泣


なのですみませんが、Gメン限定にしようと思います汗


なのでけんぼー(ネクロ)、ネビロス(ネクロ)の関係者のみでよろしくお願いします汗


誰かもし塗りつぶすやり方知ってる人いたら教えてくださいううっ...


http://kenbou0024416.seesaa.net/


↑IDとパスが必要なのでGメンで見る方は伝えてくれたら教えますのでにゃ


これからも、どんどんPS磨いて役に立てるネク魔になれるように頑張りますキャハハ


みなさんこれからもよろしくお願いしますきゃー

[ 2012/06/02 17:33 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
75位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


