けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃ゴリラ部隊_F〔GV〕

今日は裏切りのタゲ合わしもいい感じにできましたラブ


けど時たまあわせるときに自分の反応が遅くで裏切りできなかったのがあるのでもっと反応速度をハヤクして頑張っていこうと思います汗


それにしても,突ゴリ様のリトル様めっちゃ硬く感じましたキラキラそして何より、うさぎの足止め粘着やばすぎです354354


うさぎで裏切りがしにくくなり本当に辛かったです↓↓


結果は



けんぼーのブログ


いつも動画楽しみに見させてもらってます^^


突ゴリ様GVありがとうございましたにこ




気楽堂_E〔GV〕

今日のGV楽しみにしてたのですが・・・・・・1時間前にGDに行ったのですが挟まり・・・・ずっとINできない状況でした・・・ムンク


そして、1時間近くINできずGVの時間になり出れませんでしたシタ


結果は



けんぼーのブログ


気楽堂様GVありがとうございました^^



レッドリンクス_H〔GV〕

相手様強かったです汗


相手様を裏切ろうにも万病をきっちり押してるので約定が一瞬で解除されて正直何もさせてもらえない状態でした354354


そして相手様の攻撃が痛かったです・・ううっ...


支援ハガシ+うさぎ足止め+攻撃のタゲあわせがハンパなかったです・・・・↓↓


結果は負けました↓↓


レッドリンクス様GVありがとございましたアオキラ

コンソメパンチ♪_D〔GV〕

今日の相手様裏切り上手いです汗


そしてGVをしてたら・・・・・・1回で強制街送り・・・・・ガクリ


もう俺のPC?回線?最悪です354354


結果は


勝利しました><


コンソメパンチ♪様GVありがとございました^^

国際救助隊_K(GV)

今日は相手様の約定裏切りがきつかったです汗


多分約定右クリなみに約定きてたので万病押してもすぐ約定だったので自分の裏切りができないときが何度かあり正直きつかったです悔し泣き


結果は



けんぼーのブログ


勝つ事ができました^^


国際救助隊様GVありがとうございました^^

わかめ倶楽部_K〔GV〕

今日は個人裏切りもタゲ合わしもどっちもいい感じにできたと思いますキャハハ


結果は



けんぼーのブログ


勝つ事ができました^^


わかめ倶楽部様GVありがとございました^^


不死鳥_H〔GV〕

今日は相手様のシフsがすごく痛かったです汗


タゲ合わしいい感じにできたと思います^^


結果は



けんぼーのブログ


勝つ事ができました^^


不死鳥様GVありがとうございましたキラキラ

ブリリアント・トイボックス_D〔GV〕

今日は裏切りのタゲを合わせる事が出来たので良かったですキャハハ


相手様も悪魔がいたので裏切りをされないように気をつけることを心がけましたキラキラ


結果は



けんぼーのブログ


勝つ事ができました^^


ブリリアント・トイボックス様GVありがとございましたアオキラ

プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
73位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


