けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のギルドダンジョンB9結果♪

今週のギルドダンジョンB9の結果ですぺこ


土曜の結果は・・・・・・・・・何も出ませんでした354354


日曜の結果は・・・・・・



けんぼーのブログ


けんぼーのブログ

なんと今週も1日に2個インフィニ7が出ましたきゃー


しかも,インフィニティクラッシャー7が2個でしたきゃぁ~


来週もインフィニが出ますようにキラキラ



[ 2011/05/23 03:19 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(2)

透明ノクバ☆

最近嬉しかったことがありましたきゃー


それは,透明ノクバ指を今まで探してたのですが,なかなか見つからずいつのなったら買える事やらって思いながら日がたっていきました↓↓


そしたら,仲良くなった友に透明ノクバの事を話したら,あるよあげと聞きビックリ怒り


そして,売ってもらいましたあはっっ


けんぼーのブログ

めっちゃ嬉しいです嬉しいw


これでノクバ足から開放される^^


本当にありがとうございましたキャ

[ 2011/05/21 22:09 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

レッドリンクス_H〔GV〕

今日はGV10分前から回線が最悪でしたサゲぽよ


1分に1回のペースで回線が切れてまともにRSができないままGV時間になりフィールドに飛んだのはいいのですが,開始2分前に強制街戻り・・・・・ガクリ


実は前回のレッドリンクス様とのGVの時も回線乙で街に・・・・だから今回めっちゃ楽しみだった分・・・かなりショックでした・・・↓↓


結果は



けんぼーのブログ

負けました。


今度は出たいです・・・・そして勝ちたいです涙


レッドリンクス様GVありがとうございました^^

†HystericMoon†_D〔GV〕

今日は裏切りの調子が良かったですきらきら


けど、1度裏切り中に相手の裏切りをくらってしまいました↓↓


ブログを書きながら自分に言い聞かせてはいますが正直,自分が裏切り中に裏切りされるのはキツイと思いますしずく


悪魔をしたことがない人は何とでも言えるかもしれませんがした


とにかく出来るだけ裏切られないようには頑張ろうと思いますが、頑張っても絶対裏切られないというのは無理だと思うのでその時はわかってほしいですした


結果は



けんぼーのブログ


勝つ事が出来ましたキラキラ


†HystericMoon†_様GVありがとうございました^^


ギルドダンジョンB9

最近ギルドダンジョンB9のことを書いてなかったので久しぶりに書きます哈


まず,今週を除いて出たIFは・・・・・


けんぼーのブログ
けんぼーのブログ


が出ましたえ゛!


グローブは良かったけどウィップは売れるのだろうか汗


売れたら増幅代にしなくてわきゃー


そして今週は、土曜は何もでませんでしたガーン


そして日曜の結果・・・・・



けんぼーのブログ


けんぼーのブログ


おおおおおぉw

なんと日曜だけで,IFソードIFブレードがでましたぁにこ


次のB9もIFでますようにアオキラ

[ 2011/05/15 13:31 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)

天上_E〔GV〕

今日は相手様の人数も多く妨害職に圧倒されました汗汗


自分の場合,相手様のリトルのうさぎの足止め+約定粘着からの裏切りなどで万病がすごい速度でなくなりました涙


開始10分くらいでこちらの支援のWIZ様が落ちてしまい厳しいGVに汗


自分としては相手様の多さでタゲあわせることがなかなかできず本当に大変で辛かったです㊦㊦( ̄^ ̄


結果は



けんぼーのブログ


負けましたしずく


これからはもっとタゲ合わしの練習をしてすぐ裏切れるように頑張っていきたいですウキャー!


天上様GVありがとうございましたきら

∽アルカナム∽_F〔GV〕

前回に負けてしまったので絶対に勝ってリベンジしたいと思っていましたキャハハ


とにかく相手様の火力がめちゃくちゃ痛い汗


特に自分が痛いなって感じたのがシフ様とアチャ様でした涙


前半点数負けており本当にヤバイと思いましたウキャー!後半にはいってちょっとずつ点数をとっていくことができラストスパートで最後の5分くらいで追い上げることが出来ましたうああん


正直健康職の人も落とされるほどの火力の相手様だったのでめっちゃドキドキのGVでしたしずく


けど本当にいい勝負だったので楽しかったですキャ


結果は



けんぼーのブログ



10点差で何とか勝利しました嬉しいw


∽アルカナム∽様GVありがとうございましたクラムボンは笑ったよ

エンジェル_J

今回、ネクマでのコンビネーションがとてもいい感じでしたきゃー


悪魔が多いとやっぱり裏切りも倍いいですねにこ


俺の課題は,もっとタゲ合わせを頑張っていくことを目標にこれから頑張っていこうと思いします(^∇^)あとはタゲと同時に檻もあわせていけたらいいなと思いますシャボン玉もちろん自分が裏切りをしてるときに夢中になりすぎず、裏切られないように気をつけることも今後の課題にしていきたいですきゃぁ~


結果は



けんぼーのブログ


勝つ事が出来ました^^


ここの相手G様に尊敬する硬いネクマ様がいたのですが引退したらしく本当に残念ですうわあーんっ


エンジェル様GVありがとうございました(≡^∇^≡)

ぷれじゃ~はんた~_F〔GV〕

今日は個人裏切りを多く使いましたやばい


自分の裏切りの調子はいつもよりは良かったと思いますきゃー


やはり霊術いるとキツイですね8


相手様の霊術sのシンクウを使うタイミングが上手で、しかも支援を何度も消され本当に大変でした汗


結果は



けんぼーのブログ


勝つ事ができました^^



ぷれじゃ~はんた~様GVありがとうございましたキラキラ

天衣無縫_D〔GV〕

今日はネズミーと同じくらいの相手人数とのGVでした^^


今日も強制をくらい正直PC乙すぎてシケてます・・・うわーー


結果は



けんぼーのブログ


今日は全滅させることができましたぁ。


天衣無縫様GVありがとうございました^^



Spirit of Fire_A(GV)

今日は裏切りがいい感じに決まりましたegao


けど,俺・・最近回線の調子が悪く・・・・強制街戻りが多いきがします汗こればっかりはどうしようもないので諦めですガクリ


最近,ネクマのコンビネーションがとても良くこれからも皆で頑張っていきたいです^^



けんぼーのブログ


勝つことが出来ました^^


Spirit of Fire様GVありがとうございましたあはっっ

プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
172位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


