けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

エンジェル_J (GV)



本当に久しぶりにネズミのGVが再開しましたぁ(^O^)/


正直,今日の自分のPSについてですが・・・・・乙すぎてGメンの皆に迷惑かけました↓↓


最近制限のみのGVを続けており制限ではストック2に万病をいれていたのでそれに慣れてしまっており・・・無制限ではストック2にフルヒをいれているのを忘れており・・・・約定を相手がかけてきた時・・・万病を押したつもりがフルヒ連打してました・・・↓↓何回も裏切りかかってしまい・・・それに,GV半分になってからレクイエムOFFになってることが気がつき・・・PS乙すぎて反省しまくる課題がいっぱい見つかりましたあせあせ何とか勝つ事ができました。



けんぼーのブログ-awawawa




個人的にですが今日の相手の悪魔sがとてもPSがスゴク上手でとても勉強になりましたぁ☆


PSを元に戻して少しでも上手になれるように頑張って行きたいと思います♪






はじめました♪

今日からブログ始めました(^∇^)


初めてなので上手に書けないですがこれから頑張って書いていこうと思います♪


よろしくお願いしますうあーーん

[ 2011/03/31 07:23 ] RED STONE その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
2位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR