けんネビのブログ

RED STONE  幸せの国ネズミーランド & PINKU $ DOLL & crescentのネク魔の活動記録です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ⅩULTIMATUMⅩ vs バンディッツ(黒鯖)[2013.8.30]

今回の集まりは

集まり

今回先制点は蟻地獄&裏切りからの点数でした。今回死にかけそうな場面があり、仲間の神アスヒに助けてもらいました^^

あり裏

結果は

結果

勝ちました。バンディッツ様GVありがとございました^^

コミュニティ←GV動画を見るにはコチラのコミュニティ申請をしていただく必要があります。

GV動画←コミュニティ申請を終えている人はコチラからGV動画をお楽しみください。
[ 2013/09/03 09:02 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

ⅩULTIMATUMⅩ vs コンソメパンチ♪&鏡結果!

今回の集まりは

集まり

相手様のリトルsの足止めがつらかったです。
個人的にネズミーランドとウルチではスタイルが違うのでまだまだウルチの動きに慣れていないのでもっと動きを合わせれるように頑張っていきたいです。

裏切り


結果

勝ちました。コンソメパンチ♪様GVありがとございました^^

鏡の結果

鏡

失敗ばかりで凹んで萎えそう・・・。

めげずに頑張るぞ!
[ 2013/06/29 00:49 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

ⅩULTIMATUMⅩ vs †dear(水)

今回の集まりは

集まり

最初点数を取られて追いかける状況に!相手様との交戦がとても短かったのもありますが今回はなかなか裏切りをすることができませんでした。相手様の万病押し優秀でかなり苦戦;;何とか裏切りからのワンチャンで火力が倒してくれました!裏切ったかいがありました。
                       ↓              ↓

裏切り

お互い1LAでの勝負に!
結果は

結果

勝つことができました。†dear様GVありがとございました(^O^)
[ 2013/06/22 00:50 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)

ⅩULTIMATUMⅩ vs コンソメパンチ♪

今日の集まりは
集まり


最初、相手様のリザPの暴発でこちらが有利に!今日は裏切りがいい感じにいれれました。攻めれたGVだと思います。
個人的に相手の支援はがしなどがやっかいでした。あと、シフさん痛くてソウルなどして何とか耐えていたのですが何度か危ないシーンがありました。

裏切り

結果は

結果


勝ちました。コンソメパンチ♪様GVありがとございました(^O^)
[ 2013/06/15 05:38 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(1)

ⅩULTIMATUMⅩvs鬼組(白)『2013.6.4』

今回の集まりは



けんネビのブログ


相手のリトルの足止めと霊術の支援はがしがすごくきつかったです。


結果は



けんネビのブログ


負けました。またリベンジしたいですね!鬼組様GVありがとございました^^

[ 2013/06/07 07:09 ] RED STONE ⅩULTIMATUMⅩGV戦 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ⅨけんぼーⅨ

Author:ⅨけんぼーⅨ
RED STONE  幸せの国ネズミーランド【蝕鯖】のⅨけんぼーⅨ&PINKU $ DOLL【蝕鯖】のネビロス♪&crescent【蝕鯖】のネビロス♪のネク魔の活動記録です(‐^▽^‐)





↑《動画NEW情報》↑
4/21(木) 幸せの国ネズミーランド vs LionHeart(雷) ←UP
RS仲間のブログ更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
73位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RS時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


